シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

大阪店中野のお気に入り私物ボード"アンヒンジド"

こんにちは。
大阪店の中野です。

 

暖かいのか寒いのかよくわからない2月ですが、とにかく週末はまた暖かくなるとのことで、徐々に春の足音が聴こえてきそうな気配がしてまいりました。

この冬から数年ぶりにブーツとグローブを装着するスタイルへと進化し、厳しい関西のサーフィン事情でも、何かと理由をつけては週に一度は海に向かっています!

とにかく雪道と凍結に注意しながら日本海を攻めています!

どうやら皆さんと同じくサーフィンに夢中なようです。

明日も何かと理由をつけて海に行こうとしているのですが、そろそろ暖かい海でサーフィンがしたいものです。

 

 

っとまあそんな感じで、海ではお気に入りの"ハーバーチーター60"がすこぶる調子がいいのですが、昨年の暮れにこんなボードをゲットしました!!

じゃじゃーん!!

アンヒンジドのNEWノーズライダー9'3ftです!!

 

はい、昨日のデーンピーターソン情報にあやかって、、、。

このボードは元々昨年カリフォルニアを訪れた際、デーンピーターソンの"おもてなし"により拝借したボードです。

憧れのデーンに会い、マリブでは最高の思い出を体験しました。

 

👉👉当日のブログはこちらより

 

前日のほろ苦いマリブデビューの話をデーンに話したら、ここにあるボードを貸してあげるよ!!ってところから話はスタートしました。

 

デーン『ちょうどトシがいいボードがあったら送ってよって言っていたんだ!!LAで人気寿司職人のジローさんが乗っていたボードだけどボリュームがあってスリーストリンガーで豪華だろ。』

『そうだ!!コーセーは明日フライトだろ??このまま日本に持って帰ってシーコングで販売してよ!!』

 

私『えっ!!何を言うてまんねん??』

 

そんなこんなで拝借したボードの調子がすこぶるよく、今回のカリフォルニアトリップのとても思い出深い出来事となり、シーコングスタッフの特権を生かしては、旅の思い出にと私がそのまま購入してしまったのです(笑)

私はこのボードを勝手に"マリブスペシャル”と称して、たまにお客様に見せびらかしています(笑)

大阪のお客様のオーダー時の参考にと思っているのですが、本音はただこのボードを見せびらかしたいだけなのかもしれません💛💛

 

デーンピーターソンというサーフィン界の超重要人物の元には、これまたビッグネームとなるアレックスノストやデボンハワード、そしてカシア、ローラ、さらにはカリナ・ロズンコまでもが彼のボードを愛用しているようです。

何だかこれだけでもお腹がいっぱいの話しですが、とてもユーザフレンドリーなモデルから中上級者向けのモデルまで幅広く、とにかく細部に至るまで美しく仕上げられたボードは、目の肥えた長年のボードマニアまでを魅了するほどの繊細で美しい仕上がりです。

ここ関西でも人気のアンヒンジドサーフボード。

現在はオーダーも再開したとのことですのでぜひこの機会にカスタムオーダーいかがでしょうか??

めちゃくちゃカッコいいボードですよ!!

👉👉アンヒンジドサーフボードの詳細はこちらから!!

 

Dane Peterson. from Nick Jones on Vimeo.

 

MICRO BLACKIES from Untitled.work on Vimeo.

 

どうぞよろしくお願いいたします。

シーコング 大阪店 中野