シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

大阪店のイベントにお越しいただきありがとうございます!!

こんにちは。

大阪店の中野です。

 

昨日は『中山プロのワンポイントサーフィンレッスン』にお越しいただき誠にありがとうございます。

 

先ほど中山は無事に大阪店を出発いたしました。

名司会だった森井と中山先生のコンビ

 

しっかりと動画をご準備されたお客様やたくさん質問を考えてきていただいたお客様など、1部から4部まで非常に熱のこもったサーフィンレッスンタイムとなりました!!

 

海の中とは違い、お店でのレッスンとなりましたので実は💦💦中山先生も四苦八苦していた場面もあったそうですが、それでも流石プロ!!だと言わんばかりの丁寧な説明にお客様をはじめ私たちスタッフもとても勉強になった今回の企画!!

波の読み方から、パドル、テイクオフ、ターン、ノーズライディングなど質問は非常に多岐に渡りました。

すでに1部の終了時点で『もう一生分しゃべりました💦💦』というぐらい、普段口数の少ない中山が孤軍奮闘していたのがとても印象的で、こんな才能があったのか!という名司会ぶりを発揮した森井とお客様の空気感がまた大阪店らしくて、今回の企画をやってよかったなぁと強く感じた次第です!!

隠れた才能を発揮した司会進行ぶりは今回の企画の影の立役者森井

 

1部から4部までご参加本当にありがとうございました!!

今回持参したボードは、お気に入りのサーファビリージャレッドメルモデル、アンヒンジドハドソンリッチーパーソナル、BMTクルーザー


お客様からは『とにかく早く海に行きたい!!』『また次回もやってほしい』と言っていただいほどで、大成功と言ってもいいイベントになったのではないでしょうか!!

これまでも大阪店では様々なイベントを行ってきましたが、とても印象に残るものとなりました。

 

中山本人もとても充実した大阪出張となったようです。

 

また今後もお客様が喜んでいただける企画ができたらと思っておりますので、今後ともぜひよろしくお願いいたします!!

 

シーコング 大阪店 中野