シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

大阪店ニック御一行様ご来店されました!

こんにちは。

大阪店の森井です。

 

先週11月4日土曜日にカリフォルニアより来日中のニックメランソン、マックスコールドウェル、コールウォルトンが大阪店に来てくれました。

 

当日の朝まで高知でのサーフィンを満喫して予定通り夕方には大阪店に到着。

 

予想を超える沢山のお客様がニック達に興味を持って遭いに来てくれました。

 

何と湘南からも追いかけてわざわざ2組のお客様が来店するほどでアイドル並みの人気です!

 

とてもフレンドリーな人柄で、お客様との記念撮影やサイン、質問にも優しく対応している姿はとても25歳の若者には見えない程でした。

 

今回日本に持参したニックとマックスの愛用ボード

 

当日ご来店頂いたお客様にはニックとマックスによるALL手書きのスッテカーをプレゼント

Tシャツへのサインもポケットの周りを囲んで洒落たセンスは流石です。

本人に直接オーダーできるこの機会にと早速オーダーも頂きました!!

営業終了後お客様も交えてディナーへ

急遽駆けつけてくれたお客様もオーダーしたいとの事で、食事中でも真剣に考えてくれるニックとマックス。

ボトムの形状、レール、アウトライン、テール、カラーリングデザインまで細かくヒアリングしてカスタムオーダー。また、普段入るポイントの動画を見せてイメージをふくらませてもらいかなり綿密に打ち合わせおりました。

こちらのお客様は超ガトヘロイマニアで、オーダーして震えるぐらい楽しみなのはロビン以来だと出来上がり前から大絶賛でした。

 

大阪店ではダイヤモンドピッグが1本、購入されたお客様のご厚意で展示させて頂いております。

シェイプの美しさと、個性のあるデザインがお客様を魅了するのでしょう。

ここ数日で沢山のお客様が興味を持たれて見せて欲しいとご要望がありました。

 

もちろんこれからもカスタムオーダーを随時受付ております。

 

ガトヘロイ、エルモアのボードを使用しているハリーロー

ニックのボードも愛用しております!!

男性だけでなく、女性の方のカスタムオーダーもぜひお待ちしております!!

トリップ様子は中村、岡田、中山からブログでの紹介を楽しみにして下さい。

 

当日はニック御一行様を囲んで、お客様同士の交流もあり皆さん大満足のご様子でした。

大切な休日に沢山の方にご来店頂きありがとうございました。

 

次回は誰が来日するのか楽しみですね!!

 

ニック・メランソンサーフボードの詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

シーコング 大阪店