シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

コスタリカに撮影に行ってきます!

カリフォルニアから田中です。


本来であればこちらの時間で7月4日の便で帰国するはずだったのですが、帰国を少し延期することにいたしました。


理由は、アレックスのBMTのNEWモデルが近々入荷することもあり久々にアレックスのライディング映像を撮りたかったことと、たまたまジャレッドがあらぬ理由でこちらにいるため、二人揃った映像はジャレッドがバリに住んでいる現状なかなか難しいので、このチャンスを逃すのは惜しいと感じたからです。(せっかくなのでジャレッドにもまとめてシェープしてもらっています)


また最近は渡航の費用がかさむため、また改めてくるのであれば今回すべて行ったほうがいいと思ったのです。


ただ本来なら新井が帰国した翌日の29日に出発する予定だったのですが、アレックスの事情により、明日、撮影に出発することにした次第です。

 



行先は、私は未経験のコスタリカです。


どうやら南方で発生しているハリケーンの影響でコンディションはとても良さそうです。


ただし今回はロングボードのライディングを重視しているので、私としてはあまりサイズがなくてもいいところなのですが・・・


滞在が長くなり、非常に疲れがたまっていますが、最後のひと仕事頑張ってまいります。


シーコング
田中