シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

アンヒンジド待望のレディースモデル!!!

こんにちは!
藤沢店の山口です。

カリフォルニアよりこんな投稿がございました。

 


そうです。
デーンのカスタムボードが数本仕上がったようです。


その中にレディースモデルである、『イニス』と『ラ・ローラ』も写っておりますね!

『イニス』はカリフォルニアのカリスマ女性サーファー、カシアのシグネチャーモデルとなっております。

 


なかなか女性が認めてもらえない厳しいサーフ業界の中で、先陣を切ってメディアにフューチャーされるようになったと言っても過言ではない世界的なレディースロガーでございます。

10代の頃よりカリフォルニアのマリブで一目置かれる存在であったカシアが、色々なブランドを渡り歩きこの度同年代のデーンピーターソンとタッグを組むことになったということです。

 



色々なボードを乗ってきたからこそ良いものが分かる・・・


まるでそう言わんばかりに感じるのは私だけでしょうか。

 



そして『ラ・ローラ』は現在急成長中の若きレディースロガー、ローラのシグネチャーモデルです。

 


まだまだ20代前半のローラは現在シングルフィンロングボード業界の中でも名前を聞かない事が無いくらい色々なメディアが取り上げるポストカシア的存在です。

 

 

メキシコ出身のローラはカシアと同じグーフィーフッターで、何とも美しいライディングが世の女性の憧れ的存在となっております。

女性特有の曲線美を活かしたライディングは、女性であれば誰もが真似したいと思うはずです。

 

 

実際にレディースシグネチャーモデルは私も乗ったことがないので、入荷後はお客様に土下座で頼み倒してでも借りたいと思います!!!笑

 

デーンの創り上げるボードは繊細かつ丁寧で、ユーザー様からの評判も非常にいいです。

           

 

初心者向けでは決してございませんが、ご自身でテイクオフがしっかりできる方であれば楽しんでいただけるボードでございます。

癖が無く乗りやすい、ボードとは別に2本目のボードをお探しの方には大変お勧めでございます。
そろそろレベルアップしたいとお考えの方はこの機会にぜひアンヒンジドサーフボードをご検討下さい!


アンヒンジドサーフボード オーダーはこちらから

 

シーコング藤沢店