シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

チームアンヒンジドINメキシコ

こんにちは中山です!!

 

メキシコに到着してそうそうお金の問題がありましたがクレジットカードが使えるお店を見つけられたので何とか過ごせました。



MEXILOGFESTの大会期間は4月23から4月29日の6日間です。

朝から夕方までサーフコンテスト、夜は毎日パーティーが開催されていました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

MexiLogFest(@mexilogfest)がシェアした投稿

 


肝心なサーフコンテストですが、このMEXILOGFESTは普通のコンテストのルールとは違い全員3回ヒートを行うことが出来ます。

 

 

この極上レフトを3回も貸し切りで入れるなんてとても最高です。

1ヒートのベスト2ウェーブの計6ウェーブの平均点数で上位16名がQFに進めます!



自分を含め計5人日本人が参加をしましたが日本勢は全員脱落です。。。

 

チームアンヒンジドのカシアとローラはというと、、

 


ローラ使用ボード:ラ・ローラ

カシア使用ボード:イニス

ローラは残念ながら敗退してしまいましたが、カシアはキレキレのサーフィンで見事ベスト16に進出しておりました。

クウォーターからは男女混合で行われていました!!

ベスト16は有名なサーファー達ばかりです。

 

カシアはこのクウォーターで敗退。

 

続きます。

 

シーコング 中山