シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

VANSプロデュース、カリーナの動画が完成したようです

こんにちは!
藤沢店の山口です。

 

数か月前にアレックスノストやカリーナロズンコが来日していたのはブログでもお伝えしたかと思います。


宮崎でちょろっとサーフィンして、あとはひたすら飲酒、カラオケ、ボーリングなど、何をしに来日したのか今の今まで謎でございました。笑

 

 

話ではVANSの映像撮影の為と伺っておりましたが・・・

肝心なサーフィンは湘南では皆無。宮崎でもほんの数分だけ・・・。

本当に映像作るんかいな???


と思っておりましたが。


そこは世界のVANS様。しっかり仕事しておりました。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Vans Surf(@vanssurf)がシェアした投稿

 

 

どうやら動画はできあっがている用です。

『俳句』と題されたムービーのようで、現在世界のトップに立つレディースサーファーもフューチャーされているようです。その中で心的人物が今回来日したカリーナなんですね。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RINI(@karinarozunko)がシェアした投稿

 

その他にもローラミニョン、ホリーなどアレックスらに引けを取らない豪華メンバーでございます。

 

➡来日中の様子が分かるブログはこちらから

https://seakong.hatenablog.com/archive/2022/12/04

https://seakong.hatenablog.com/archive/2022/11/18


3月23日にカリフォルニアでプレミアム上映されるとの事ですが、日本でも速く観れる日が来るといいですね!
その前にフル動画が観れるようになりそうですが・・・笑

 

レディースロガーのライディングの参考になると思うので是非チェックしてみて下さい!!!

 

 

シーコング藤沢店