シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

一流のサーファーと一流のブランド


こんにちは、岡田です。

遠い海の向こうモロッコでは現在、我らがカシアミーダーが主催するサーフリトリートが行われているようです。

そして見つけた写真がこちら

左:カシア、右:マケイラ

ガイドとして、カシアはもちろん、マケイラ・スミスも参加しています。

カシアは皆さまご存じの通り、デーンピーターソンの作る”アンヒンジド”を使用しています。

⇒カシアのInstagram

そしてマケイラはもともとクリームのフラワー、カリフォルニアンを使用しており、今回はガトヘロイのジャングルRPGでしょうか?尖がったボードを持っています。

そして今回のカシアサーフトリートではカシアサーフのウェットスーツを着用!

また、マケイラは今度から新しくシーコングで取り扱いが開始となる”ニックメランソン”にも乗っています。

⇒マケイラのInstagram

そしてマケイラとも仲良しであり現在のカリフォルニアのサーフシーンで活躍しているのがローラ・ミニョーとカリーナ・ロズンコですが、

ローラはアンヒンジドのライダーでシグネチャーモデルを有しており、カリーナ・ロズンコもアンヒンジド、ニックメランソンを使用しています。

⇒ローラのInstagram

⇒カリーナのInstagram

 

そして現在シーコング藤沢店、大阪店では「Kassia + Surfウェットスーツ全品30%OFFセール」を開催しています。

店頭ではご試着もできますので、ぜひ一度ご覧ください。

 

☆春~夏、秋口まで重宝する、ちょうどよいジャケット!

 

◇着心地、デザインだけでなく環境にも優しいエコ素材のロングジェーン!

 

◇見た目良し!動き良し!の気持ちよいロンスプ!

 

⇒その他のカシアグッズ

 

ここでおやおや?と気が付くのが、やはり一流のサーファー、一流のブランドはみな一流のグループに属しているということです。

カリフォルニアのちょっとしたイベントやパーティにいくと、必ず一流の彼らを目にすることができます。そしてそこに居合わせない、遠のいていってしまうとやはりメインストリームからは外れてしまうのです。

一流の彼女らは一流のサーフボードに乗ることがステータスであり、またブランドは一流の彼女らをボードに乗せることがステータスなのです。

 

そして更に気が付くと、「あれ、全部シーコングのブランドじゃん!」となります。よくカリフォルニアの外人たちにシーコングの取扱ブランドについて説明をすると、「嘘だろ⁉そんなすごいブランドたちが1つの店にあるなんて信じられないよ!」と言われます。

シーコングが長年築き上げてきた信頼関係が、一流の彼らとの関係を繋げてくれています。

これからもシーコングでは、世界最強の一流ラインナップで皆さまに最高の人生経験を体験していただけるよう努めてまいります!

よろしくお願いいたします。