シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ニュースタッフと

 

こんにちは。

藤沢店の中村です。

 

先日、渡辺のブログでも紹介していましたが、このたび東京江戸川店に新しいスタッフとして”中山祐樹プロ”が加わりました!!!

 

せっかく、藤沢店で研修中なのでこの機会を逃すとしばらく一緒に海に行けるチャンスがないかもしれない!と思い、岡田と2人で朝3時に爆睡している中山を起こし海へ行ってまいりました。

 

ちなみに第一声は「本当に来たぁぁぁぁぁぁぁ…」だったようです。

本当に3時起こしに来るなんて思ってもいなかったようです。。

 

僕の小さい車に乗り、鵠沼へっ!

コンディションはともかく皆と入れたことに大満足でした!

そして、プロのライディングを目の前で見て、アドバイスをもらい、あたかも自分も上手くなったような気になり、本日出勤しております。

 

気分はこんな感じです。。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

中山祐樹、現在、藤沢店にて研修中です!!!

 

是非ご来店ください!!!

 

 

シーコング藤沢店 中村