シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

東京江戸川店情報🌈

 

東京江戸川店の渡辺です。

いきなりですが、東京江戸川店の新スタッフが決まりました。

プロロングボーダーの中山祐樹がスタッフとして一緒に働く仲間に加わりました。

 

 

まず、本日からシーコング藤沢店で研修がはじまり、そのあと数週間後に、東京江戸川店で勤務開始となります。(ぜひ彼に会いに来てくださいね🌈)

 

シーコング東京江戸川店は、これからも皆様の「充実したサーフィンライフ」の実現に向けて、価値ある店舗を目指し、一生懸命取り組んでいく所存でございますのでよろしくお願い申し上げます。

 

------------------------------------------------------------

 

さて本日は、千葉・茨城のサーファーの皆様にもご満足度No.1ファットキャットの試乗ボードのご案内です。

 

 

■乗ったあとに思わずその違いを口にしたくなる【ファットキャット】の魅力!

※無料試乗ボードもご用意しております!

 

「とくかくテイクオフが速い」、「小波でもいままで以上に乗れた」、「思っていた以上に曲がる」、「初めてノーズに行けた」など 思わず口に出して誰かに伝えたたくなるほど「違い」を実感していただけます。

 


1、テイクオフが速いと、、、

テイクオフが速くできると小波でも思う存分サーフィンが楽しめます。
ファットキャットは幅広なアウトラインとしっかりとしたボリューム、計算されたロッカー配分で驚くほどテイクオフ性能に優れています。
波が崩れるより遥か沖から、ゆっくりと優雅にテイクオフすることができて、小波でもライドできるのです。
また、サーフィンは反復練習が難しいスポーツですが、多くの波に乗れるということはそれだけ繰り返し練習ができ、その結果上達への近道となります。
パドルしてすぐに立ち上がることができるので、テイクオフしたあとの動作もゆとりをもって挑めます。

 


2、安定感があると、、、

パドリング時にボードが左右に揺れないために漕いだ分の力がそのまま推進力となり、漕ぎ始めてからしばらくするとボードが勝手にグングン滑っていくのがわかります。
また、ロングボードの楽しみのひとつ、ウォーキングやノーズライディングにチャレンジする際も安定感があるので歩くときにボードがぐらついたりせず、安心して1歩目を踏み出すことができます。
いままで難しかったノーズライディングもより身近なものになるはずです。

 


3、気になる操作性は、、、

ここまでボリュームがあり安定性に優れていると、操作性が気になります。
ファットキャットはシングルフィンで適度に重量があるにもかかわらず、テールまわりのレールが非常に薄くシェイプされているため、後ろ足を踏み込んであげるだけで、見た目からは想像できない操作性を実感することができます。
少し長めのサイズをお選びいただいても簡単にボードコントロールが可能です。

 

小波から簡単にテイクオフができるうえにサイズが上がっても思い通りにコントロールできる天才ロビンキーガルによるイージーライダーの最高傑作「ファットキャット」をぜひお試しください。

週に1回しか海に行けなくても、たとえ小波でも、サーフィンが楽しめてリフレッシュできるマジックボードです!

 

1度試してみたら、いまお使いの自分のボードとの違いを口にしたくなるはずです!

 

ファットキャットの在庫はこちらから

 

 

①試乗ボードの流れ :ご予約

お電話か、もしくは、直接ご来店にてご予約ください。

試乗ボードは数量に限りがございますので、ご予定が決まりましたらお早めにお問い合わせください。

シーコング東京江戸川店

住所:〒132-0001 東京都江戸川区新堀1丁目28-1 FSビル1F
TEL&FAX:03-6638-8090
営業時間:10:00 - 20:00
定休日:年末年始以外 無休
駐車場:有(近隣の月極駐車場に2台分)

 

②試乗ボードの流れ :貸し出し

・ご予約いただきた店舗へ営業時間内にご来店ください。

【当日ご準備いただくもの】
身分証明書(免許証)
★試乗期間はお客様のご要望に応じます

                                                    

③試乗ボードの流れ :ご返却

試乗ボードをお借りいただいた店舗へご返却いただきます。

 

ご利用お待ちしております 

シーコング東京江戸川店