シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

『Sesh Sun』実際に使ってみました!&レディースウェットスーツのデザイン変えました!、

 

こんにちは!

藤沢店の山口です。


先日娘とビーチに行ってきました。
その際に活躍しましたのが何と言っても『Sesh Sun』!!!

娘の砂遊びで行きましたので、今回はポンチョではなく敷物代わりとして使用してみました。

 

f:id:SEAKONG:20220315103510j:plain

 

一言で・・・

 

めっちゃ良かったです。

 

と言うのも、まず薄いので荷物にならない。
ただでさえ小さな子供のいる方はどこへ行くにも荷物が多いと思います。

 

私もその1人で、毎回出かける際はバックパック必須です。笑

 

そこに大判のタオルなんぞ持とうものならバックパックはパンパン、歩くのを嫌がる子を抱っこする事を考えたら手荷物なんぞ問題外。

 

ですが、『Sesh Sun』は薄くたためてバックパックに入れてもまだまだ余裕あり!

f:id:SEAKONG:20220315103705j:plain

 

こんな小さくなりますから。

 


そして、なにより感動したのが・・・


砂が残らない!!!!!


これには私もびっくりしました。笑

 

タオルのように起毛していると、起毛部分に砂が残ってしまいいつまでもジャリジャリ・・・洗濯機に入れる前に水洗い・・・などなど手間がかかりますが、この『Sesh Sun』は数回バサバサッとはたいたらキレイに砂が落ちたんです!!!


もちろんそのままネットにも入れず洗濯機へ直行です。

薄いですから乾くのも速いです!

 

いつになるか分かりませんが・・・笑
次はポンチョとして使用した感想をぜひ書かせていただきますのでお楽しみに!

 

『Sesh Sun』のご注文、お問合せはこちら

 


続きまして・・・

 

レディースウェットスーツのご案内です。

 

今年もそろそろセミドライの季節が終わろうとしております。

重たく、動きにくい、分厚いウェットを一日でも早く脱ぎたいと思っている方は少なくないかと思います。

本日レディースの3mmフルスーツとロングジョンのサンプルが藤沢店にも届きましたのでご紹介させていただきます。

 

f:id:SEAKONG:20220315104001j:plain

 

着るとこんな感じに・・・

 

f:id:SEAKONG:20220315104024j:plain

MEGさんにご協力いただきました!

f:id:SEAKONG:20220315104103j:plain


今季よりレディースのカッティングを変え、今までメンズと同じカッティングだったのを女性らしいカッティングに変更いたしました。

 

もちろん今まで通りのカットがお好みのお客様はそちらも引き続きオーダーできますのでご安心下さい。


足長効果の期待できるカットになりましたので是非今年ウェットをオーダーしようとお考えの方はご検討ください!
男性でも大丈夫です!

 

大阪店にもサンプルを送っておりますので今週中には店頭にてご覧頂けるかと思います!

また、シーコング藤沢店と大阪店には女性スタッフがおりますので、採寸に抵抗のある方はぜひご相談下さい!!!

 

シーコング藤沢店