シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2022-03-15から1日間の記事一覧

『Sesh Sun』実際に使ってみました!&レディースウェットスーツのデザイン変えました!、

こんにちは! 藤沢店の山口です。 先日娘とビーチに行ってきました。その際に活躍しましたのが何と言っても『Sesh Sun』!!! 娘の砂遊びで行きましたので、今回はポンチョではなく敷物代わりとして使用してみました。 一言で・・・ めっちゃ良かったです。…

ウェーバー!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 今週はウェーバーの入荷が8本ある予定となっております。 商品ページ上に"次回入荷"と表示されたボードとなります。 ⇒ウェーバーの詳細はこちらから!! 現在の注文数としてはこれとは別に約150本ほど注文しております。 こ…

ご質問への返信『カリフォルニアン』

藤沢店の田中です。 今のところ予約している航空便のキャンセルがないのでこのままであれば来週水曜日よりロビンにあいに行けることができそうです。 こんな時期にお思いの方もいらっしゃると思いますが、2年間の空白とその間に興った様々な問題のい解決、そ…