シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

レディースウェットスーツサンプルセール!!20%OFFで新品買えます!、

 

こんにちは!
藤沢店の山口です。


まずはこの画像を・・・

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Wild Things(@wildthingsgallery)がシェアした投稿


海の向こうオーストラリアのショップ、『Wild Things』のインスタでございます。


『Wild Things』・・・シーコングのようなオーストラリアのクリームとガトヘロイ代理店。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Wild Things(@wildthingsgallery)がシェアした投稿

 

何を隠そう、このワイルドシングスで販売しているウェットスーツは全て日本製。
そうです。シーコングと提携しているウェットスーツ工場の商品です。

 

外国人からも絶賛の日本製のクオリティーは今や世界レベル。
そんなレベルの高いウェットスーツが国内某ブランドに比べはるかに低価格で提供できるのはシーコングだけです!!!


そして、シーズンオフとなるため今回レディースの一部サンプル商品を割引にてご案内させていただきます!
サイズは全て既製のMサイズとなります。

身長約160㎝前後の方にフィットするかと思います。

 

ガトヘロイ ロングスプリング

 

クリーム ロングスプリング

 

ガトヘロイ ショートジョン

 

 

ガトヘロイ ショートジョン

 

 

クリーム 長袖ジャケット

 

 

 

続きまして、『Sesh sun』のお知らせです!

人気の柄Ameriaが追加で入荷予定となりますので気になっていた方は事前にお問合せ下さい!

プレミアムポンチョ、Sesh sun

痒いところに手が届く!!!
カリフォルニアメイドのお洒落なアイテム『Sesh sun』


『Sesh Sun』はお着換えポンチョ、タオル、ブランケットを1枚で集約した画期的なアイテム。
重くて乾きの悪い(最終的には臭くなる)従来のお着換えポンチョに比べ、軽量で薄手の為乾きがいいのが特徴。

外でのお着換えが必要無い人でも、ブランケットやビーチタオルとして、敷物、掛物としても使用できるので、サーファー以外の方にも大変お勧めです!

   



表面(タオルとして使用できる面)は100%オーガニックコットンを使用、裏面は100%リサイクルポリエステルを使用し環境にも優しいです。

 

 

カリフォルニアらしいファブリックデザインは全てオリジナルで、女性のアーティストがデザインしています。

 

      


日本国内ではシーコングでのみ購入ができるので、他の人とかぶらないアイテムを探している方に是非!

 

これからの時期冬の寒さから逃げるために海外へ旅行やサーフトリップを計画している方もいるのでは?

 

そんな旅行やトリップのお供に是非!!!
荷物をだいぶ少なく、軽くしてくれます!


『Sesh sun』のご注文、お問合せはこちら

 

シーコング藤沢店