シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店情報!寒い時期に必須です!

こんにちは!
藤沢店の山口です。

寒いです・・・
とっても寒いです・・・


湘南は本日大雨の極寒、小波コンディションでございます。


突然の気温の変化に皆様体調を崩されないようくれぐれもお気をつけ下さい。

 

さて。
デーンピーターソンの創り上げるブランド、アンヒンジドの新しい投稿がございました。

 

レディースライダーの代表とも言える、ローラモデルです。


今回シーコングでもオーダーをいただいておりますが、正直その全貌は分かっておらず、むしろ謎の方が多いのですがこの投稿で少しずつどんなボードなのか分かってきましたね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

UNHINGED by DANE PETERSON(@unhinged_surfboards)がシェアした投稿

 

現在分かっているのは・・・

・PIG系のアウトライン
・ノーコンケーブ
・LOGスタイル

これでもまだまだ分からない事の方が多いです。笑

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

UNHINGED by DANE PETERSON(@unhinged_surfboards)がシェアした投稿


ただ、このようなライディングができるのであれば興味はそそります!
むしろ私は興味津々です!


入荷するのが楽しみです♪

 

女性のお方はこれからの時期サーフィンから遠のく傾向にございます。

冷えは女性の大敵ですからね。


それでも頑張って真冬もサーフィンされる方にお勧めなのがこちら!!!

 


ウェット着用前に塗っていただくとみるみる体が温かくなってきます!

最長4時間持続するとの事ですが、個人差もございますので2時間は持ちそうです。
インナーで調節するのも良いですが、こんなアイテムで身軽に防寒できるのも嬉しいですね。

シーコング藤沢店では既に入荷しておりますので、必要な方はお気軽にお問合せ下さい。

 

そして・・・

 

外での着替えに欠かせないアイテム

『Sesh sun』

 

追加投入も決まりましたので、気になっていた方はこの機会に是非!!!

アメリカの大手テレビ局NBCの元キャスター、リズによるカリフォルニア発の画期的アイテム!
1枚でお着換えポンチョ、ビーチブランケット、タオル&ドライバッグ、の3役を果たすオールインワンのアイテム。

サーフィンはもちろん、旅行先やプール、キャンプでも必要なものを全てそろえたら結構な荷物に・・・
しかし、この『Sesh Sun』があればグッと荷物を減らすことができます!!!
全てに女性アーティストがデザインしたオリジナルファブリックを使用し、“女性目線”の女性の為のアイテムです。


女性にしか分からない細かいワガママを叶えてくれます。
デザインだけでなく機能性も充実しており、今までのポンチョとは違う“痒い所に手が届く”商品です。

また、オーガニックコットンやリサイクルプラを使用するなど、環境にも配慮したエシカルなアイテム!

ジッパーを外せば長方形になり、ブランケットやビーチでの敷物になります。
ポケットは撥水加工が施されているため、携帯電話などを収納しても安心。

さらに着替え終わった後はポンチョ自体がポケットに全て収まるため、濡れたまま車に入れても心配ありません。
今までにあったタオル地のポンチョとは違い、薄くて軽いのも特徴です。

 

カリフォルニアで人気沸騰中のオールインアイテムをぜひ!!!


『Sesh sun』のご注文、お問合せはこちら