シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

シーコングスタッフのお勧めアイテム!、

こんにちは!
藤沢店の山口です。

 

8月も残り僅かとなってきましたね。
皆様夏は楽しんでおりますでしょうか??

 

今年は台風も少なくなかなか波に当たらない・・・と言う声が聞こえますが、9月は海水浴規制も解除され、台風シーズンでもあるのでまだまだサーファーの夏は続きそうですね!


本日は女性におすすめのサーフアイテムをご紹介したいと思います!


まずはこちら!

☆Sesh sun プレミアムポンチョ☆

毎度紹介しておりますので飽きたという方もいるかと思います。

何度もしつこく紹介させていただきます!

だって本当に便利で最高なアイテムなんですもん!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sesh Sun(@seshsun)がシェアした投稿

 

1枚で3役(もしかしたらそれ以上?!)の働きをしてくれる優れもの!
人目を気にせずこそこそお着換えする必要なし!!!

しかもビーチブランケットになるのでアフターサーフでビーチでのんびり♪なんて時にも使えます!

インナーについているポケットは防水なので、携帯やワックス、その他大切な物を守ってくれます。

 

ここからが私の一番おススメしたいポイント!


なんといっても荷物にならない!!!

こんなコンパクトになっちゃうんです!

 


従来のお着換えポンチョの欠点は分厚くて重い、乾かない、生乾きの臭いが残る。
などなど使う気がなくなってしまうネガティブな印象でした。
(現在使用している方、すいません。。。)


どうせ使うなら可愛いのがいいなぁ・・・
でも分厚いのはなぁ・・・

などと女性の心はわがままでございますから。
御託にもれず私もそう思っておりました・・・。はぃ。


そんな女性のわがままを1枚に集約したのでこの『Sesh sun』!!!

お値段以上の満足感を得られることをお約束します!!!


『Sesh sun』のご注文、お問い合わせはこちら

 

つづきまして・・・

 

☆UN サンスクリーン☆

以前よりシーコングで取り扱っているウェットシャンプーのブランドから発売されている日焼け止めです。


こちらの日焼け止め、すごいのがキープ力!!!

石鹸で洗っても落ちませんでした!笑


波がいいと、どうしても日焼け止めを塗り直しに上がるのを忘れてしまって、結果日焼け止め塗ったのに真っ黒に。

なんて経験ございませんか??


はぃ、私しょっちゅうです。笑


実際にしようしてみましたが、塗りすぎたせいか『顔真っ白だよ』とつっこまれながらも気にせず5時間サーフィン。

見事に日焼け止めはキープされておりました!!!


もちろんメイク落としをしようすればきれいに落ちますのでご安心あれ。

日焼け止めに不満をお持ちの方は一度お試しあれでございます!



『UNサンスクリーン』のお問い合わせはシーコング藤沢店まで!

 

みなさま残りの夏も楽しく過ごしましょう!!!


シーコング藤沢店

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////