シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

レディースにお勧めのボード

こんにちは!
藤沢店の山口です。

 

昨今女性でも9,6ftを好んで乗られる方も多くなってまいりました。

クラシックなスタイルを好む方ほど、長めのボードを選ばれる傾向にございます。



実際にカリフォルニアでも9,6ftと言うサイズ感は普通に女性も使用しております。

 



参考までに・・・

 

・シーコングライダーのJPSAプロ 小林恵理子 ウェーバー(スタイリスト)9,8ft
・シーコングライダー 松尾美羽 クリーム(カリフォルニアン)9,5ft
・シーコング藤沢店スタッフ 山口 クリーム(フラワー)9,6ft


と、シーコング関係者はこぞって9,4ft以上のボードを使用しております。笑

 


昔から女性は短いボードの方がいいと、なんとなく言われてきました。

脚力も弱く、持ち運びも大変と・・・


しかし、昨今では長くすることで浮力が上がり、もっと沢山波に乗れる! 安定してノーズライディングができる!
と気づいた方が増えてきたのではないでしょうか???


そうです。


長くすることでメリットがあるんです!!!
身長が160㎝以上の女性には絶対的に長めをお勧めいたします!!!


そんなシングルフィンだけが味わえる、浮力を楽しみたい方に・・・


☆ファットキャット☆

9,6ft

 

9,4ft

 

9,2ft

 

ファットキャットのご注文、お問合せはこちら


☆カリフォルニアン☆

9,6ft

 

9,2ft

 

カリフォルニアンのご注文、お問合せはこちら

 

現在シーコングではこれだけの在庫がご案内できます!

こんなに『選べる』のは珍しいです!!!

無料試乗ボードもご用意しておりますので是非お近くの店舗へお立ち寄り下さい!!

 


スタイリッシュなサーフィンを求める女性にお勧めと言えば、このアイテムも!!!

☆Sesh sun☆


・お着換えポンチョ
・タオル
・ビーチブランケット

と1つで3役の優れものです!


旅行やトリップにも最適なプレミアムアイテムをぜひ!!!

   

 

『Sesh sun』のご注文、お問合せはこちら

 

シーコング藤沢店