シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

NALU原稿

 

藤沢店の田中です。


先週末は久々に深夜のマクドナルドにてデーンピーターソンに関する記事を書いていました。


昨年、ロングボードシーンに完全に復活したデーンは「去年日本に行ったときには長い間の療養生活のせいで少し太ってたんだ。でももう完全にシェープアップされたよ」というように、サーフィンもシェープもそしてカメラマンとしての生活も大変充実しているようです。

 

昨年承ったカスタムボードもすでにシェープは終わっているようで現在はゴールデンステートにてラミネートを待っている状態です。

 

f:id:SEAKONG:20200303180437p:plain

 

4月ころには入荷し、その後また新しいオーダーをする予定なので、気になる方は近日発売の「NALU」をご覧いただき、次のボードに胸をときめかしていてください。

 

 

欲しいボードを注文しても作っては来ず、ボードについて聞いても返事はなく、そのくせ頼んでいないボードをいきなり送ってくるサーフィン界の帝王アレックスノストの新作ボードが届きます。

 

しかしながら、現時点でわかっていることは、そのボードが「ガン」であるということだけです。

 

「あーちょうど、ガンを探してたんだよな」という稀有な方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ声をおかけください。

 

f:id:SEAKONG:20200301154018p:plain



●ブランド:BMT
・モデル:ガン
・サイズ:ft
・フィン:シングルBOX
・品番:BMT301
・価格:¥280,000(税込)
・送料:無料

詳細不明

⇒このボードのご注文、ご予約はこちら

 

現在のBMTのざいこはこちら

 

皆様のお問い合わせ、ご来店心よりお待ちしております。

 


シーコング藤沢店
田中