シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

大阪店の新井です。

今日は電話でもお問い合わせが多い、店への道順についてご紹介させていただきます。

今回は阪神高速4号湾岸線の大浜出口〜シーコング大阪店までの道順のご紹介です。


1、さっそくですが、こちらは大浜出口を降りたところです。

大浜出口を降りたら国道195号に合流いたしますのでそのまま道なりに2つ目の信号まで進んでください。


2、そうしますとこちらの大浜北町の交差点に出ます。

このまままっすぐなのですが、道の名前が中央環状線26号に変わります。

気にせずまっすぐ進んでください。


3、そうしますと住吉橋西詰というところで川を渡ります。 さらにそのまま直進です。

ここまでは高速を降りてからひたすらまっすぐです。


4、ここからがポイントです。この先の宿院の交差点(チンチン電車の通り)を右折するのですが、車線が多いのでこのあたりから右車線に移っておきましょう。


5、そしてこちらがその宿院の交差点です。

こちらを右折します。(左手に宿院の駅、右前方にローソンが見えます。)


6、右折後はチンチン電車を右手に見ながら進みます。


7、そうしますと割りとすぐに左手にエネオスが見えます。 この先の信号を左折です!!


8、左折していただくとゴールは近いです!!
左折してからまっすぐ進み、左に入れる道の3本目を左折してください。 こちらの紙庄さんが目印です。


7、入っていただくとすぐ右手にお店がございます。

到着です。

お分かりいただけましたでしょうか?

とにかく簡単です。

高速出口 → 直進 → 宿院の交差点を右折 → エネオスの信号を左折 → 三本目を左折 → 到着です。

もし近くで迷われた場合はお電話ください。 通りまで出て手を振りますので、見つけてください。


話は変わりまして、今朝もいつもの場所でチェックしてまいりました。

もう花見が可能な状態に入ってきました。

水曜日くらいが良さそうな気がします。

いよいよ実感がわいてきて楽しみになってまいりました。


ちなみに昨晩は餃子の大将でレバニラ定食を食べました。 野菜たっぷりで元気になりました。


それでは明日からまた新たな1週間ですが、がんばりましょう。

シーコング 大阪店
新井