シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-03-24から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 せっかくの週末、東絡みの風の影響でコンディションが整わないポイントが多かったようです。 海はあきらめて”花見”なんて方もいらっしゃったことでしょう。常にサーフィンモードにセットされている私は、サーフビデオを見ながらイメージ…

今日は、定期的に湘南鵠沼海岸にて開催されている 「鵠沼ビーチクリーンクラブ」主催のビーチクリーンに行ってきました渡辺です。 和歌山県でも神奈川県でもごみ拾いです。 そして、本日藤沢店に中古ボードが入荷しましたのでご紹介します。 ブランド:Creme…

こんにちは。大阪店の新井です。今日は電話でもお問い合わせが多い、店への道順についてご紹介させていただきます。今回は阪神高速4号湾岸線の大浜出口〜シーコング大阪店までの道順のご紹介です。 1、さっそくですが、こちらは大浜出口を降りたところです…

おはようございます。藤沢店の田中です。 オーストラリアから戻って早5日が過ぎました。オーストラリアは時差ボケがないので帰国後も体調的には楽ですが、いい波だったので撮影したビデオの量が多く現在編集に追われています。(平塚が寝ずに編集作業をして…