シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは、大阪店の平塚です。
一昨日のブログを誤って削除してしてしまいました。
申し訳ございません。


本日大阪にもご予約のガト・クラシックキラーが届きました。



さすがロビーとうならせる仕上がりですが
梱包をあけると輸送中に出来た傷が・・・入っておりました。
なのでもう一度湘南に持ち帰り、直してからのお渡しとなりそうです。
ご予約いただいておりましたお客様、大変申し訳ございません。


そして大阪店にも中古ボードが入ってきております。


●ブランド:サーフテック ロバートオーガスト
・モデル:PREDATOR STEPDECK
・長さ:10ftft
・フィン:シングルBOX
・付属品:センターフィン
・価格:¥65,000-


軽くて丈夫なエポキシ、モールド製タフライト社の
ロバート・オーガストPREDATOR STEPDECKモデルです。


薄くテーパーされたレールと、ステップデッキが施されたデッキが
クラシックでありながら軽い操作性を可能にします。


去年の夏に大阪店で購入されたボードとなり
購入後の使用回数は数回とのことです。
レールに2箇所修理箇所がありますが
それ以外の塗装の剥げやクラックはなく
そのままお使いいただけるコンディションです。


10ftですがボリュームはそれ程ないので
85kgぐらいまでの方に調子がよさそうです。


このボードのご注文、お問い合わせ


まだまだ中古ボードが不足しておりますので
お使いならないボードやサーフアイテムなどございましたら
お気軽にお持込くださいませ。




★シーコング大阪店★
住所:大阪府堺市堺区寺地町東2-2-23

電話:072-227-5710

営業時間:AM10:00-PM8:00

定休日:なし



●車でお越しの場合



■湾岸線大浜出口から

阪神高速4号湾岸線「大浜」出口(中央環状線に入る)

宿院交差点を右折(紀州街道に入る)

阪堺線寺地町」の駅交差点を左折

→150mほど直進し、一つ目の信号手前を左折(紙庄という看板が目印です)

→20m



また紀州街道の「寺地町」交差点はどちらからも右左折可能な交差点ですので逆からお越しの方は寺地町の交差点を右折してください。


■阪和第二国道(26号)からお越しの場合

市立堺病院を目印に栄泰橋交差点を西に入る

一つ目の信号を超えたら右手に「紙庄」の看板が見えるので、その角を右折

10m先にあります



●電車でお越しの場合

阪堺電軌阪堺線寺地町駅より徒歩3分

※天王寺から出ています



店頭には4台程度の駐車スペースもありますので駐車場所を気にすることなくご来店いただけます。


大きな地図で見る



よろしくお願いいたします。


シーコング
平塚