シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-02-27から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 ウェーバー,ガトヘロイの藤沢店に入荷しております。 こちら篠崎店には週末頃に届く予定ですので、気になるボードなどございましたら お気軽にお問合せください。 さて最近入荷の無いDanoのボードをご紹介します。 そろそろ新しいボード…

こんばんは。藤沢店の田中です。実は、昨夜から雑誌の原稿を書いていて一睡もしていないんです。この歳で貫徹はさすがに体にこたえます。来週からはオーストラリアなのでなんとか体調を崩さないように頑張るつもりです。雑誌の発売が決定しましたら、また告…

こんばんは。 昨日午後から入荷しましたウェーバーの画像をアップいたします。 関西の皆様、来週水曜日には、大阪店へ商品のトラック移動を予定しております。実物を見て購入を決めたいと思っておられるお客様、お気軽にご用命ください。 無敵のテイクオフ性…

こんばんは、大阪店の平塚です。 昨晩は、大阪店に出入りしているリペア屋さんと 近所に鍋を突きに行って来ました。 鍋食べるぞ〜と入ってみると「串カツ」の文字が・・・。 大阪らしいものも食べてないので、 当然のごとく串カツも注文してビールジョッキを…