シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

大阪店の新井です。

今日は前回好評?だった?ではなかった? 道順案内第2弾をやりたいと思います。

今日は大阪市内からこられるお客様向けに阪神高速15号線の堺出口からお店までのご案内です。

題して、「シーコング新井の知ったかぶり道案内第2弾」それでは早速スタートいたします。
※この辺の地理はまったく分かっておりません.....


1、都市高速の堺出口で降りるとこのような場所に出ます。



2、高速を下りてそのまままっすぐ行くといくつか車線が出てきますので、この先の「大小路交差点」までに一番右の車線に入ります。



3、そして「大小路交差点」でこのように鋭角に右折します。



4、右折後はしばらく道なりに走り右手にローソンがある「市之町東」の交差点を左折します。



5、まっすぐ行くと26号線(宿院町東の交差点)が出てきますが、まっすぐ直進します。



6、直進すると左手にサウナのコバーナという大きな建物が見えてきます。ここまでくればゴールは近いです。



7、さらにそのまま直進すると、特に目印は無いのですが、「少林寺町東」という交差点に出ますのでこちらを右折します。


8、そして右折後すぐに1本目の道を右折です。前回同様、紙庄さんが目印です。


9、道に入るとすぐ右手にお店がございます。





いかがでしたでしょうか?

分かりましたか? 

微妙だということは自分でも分かっておりますが、少しでもお役に立てれば幸いです。




道順案内はこれくらいにしておきまして、今日の桜チェックはと言いますと、8割5分といったところです。

昨晩も今日も結構寒いので、桜もいつ満開になろうかと様子を見ているところです。

明日万回を迎えると予想していましたが、どうやら外しそうです。しかも天気予報は雨。

波予測同様、そう簡単にはいきませんね。


金曜日に期待です!!



昨晩は帰り道においしい中華料理屋さんを発見しました。

夜でしたが、定食もあり、1人でも大満足でした。

確か店名は「好天」だったと思います。堺東 中華 で検索するとすぐに出てきたと思います。


朝、昼はコンビニ飯なので、夜くらいはきちんとしたものが食べたくなります。


今日はサッカーなので、さっさと家に帰ります。

ワールドカップ進出決定なるでしょうか? 香川はトップ下なのか、左サイドなのか?気になります。

昨夜は元清水エスパルスの顔、沢登(解説者)が左サイドのほうが香川の良さが生きると力説していたので、個人的にはそこに注目です!!

香川が前を向いたときのプレーを沢山見たいものです!!


それでは皆様も日本代表を応援しましょう!!


シーコング 大阪店
新井
072-227-5710