シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ニックメランソン御一行とサーフィンしてきました

こんにちは中山です。

 

ニックメランンソンご一行が来日して3日程が経っております。

一昨日の夜に岡田から明日どこか波がいいところないかな?

と突然電話がかかってきました。

 

私も昨日はたまたま湘南に居て予定が空いていたので急遽茨城方面へサーフィンをしに行ってきました。

 

 

ニックはツウォンザーのショートボード

ロングボードだけではなくショートボードもスタイリッシュかつアグレッシブを見せつけていました!!

 

ニックのラミネートを行っているマックス

身長も大きくダイナミックなライディングでカッコよかったです!!

 

 

私は自分のボードを持ってきていなかったのでニックメランソンからボードを貸してもらいました。

 



昨日は爆風が吹く中でのサーフィンでしたが意外と波もよくFUN!!だと喜んでおりました!!

 

ニックメランソン御一行はしばらく日本におり来週からはトリップに行く予定ですので是非世界最先端のサーフィンを生でご覧になってください。

 

ニックメランソンのボードが入荷するのが待ち遠しいですね!!

 

 

シーコング東京江戸川店 中山