シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2022-12-20から1日間の記事一覧

メキシコよりメリークリスマス!!!

こんにちは!藤沢店の山口です。 今朝、一番でこの動画が目に入りました。 この投稿をInstagramで見る Mateo And Brittany(@mateoandbrittany)がシェアした投稿 そうです。マットとブリタニーです。 朝から笑い過ぎて過呼吸になりそうです。笑 さすが芸大出…

大阪店から“MUST BUY”のとっておきのボードをご紹介!

今日も大阪店の田中です。 今日は昔話と大阪店のお勧めボードの話です。 シーコング創業2年後の今から23年前、デューイウェーバーの取り扱いを始めました。 その翌年、雑誌「NALU」が第1回のロングボードコンテストを伊豆白浜で開催することを聞きつけた私は…

ジャスティンアダムスBIG BABY映像!!

こんにちは中山です! この間撮影したジャスティンアダムスBIG BABYのショート映像が出来ましたので紹介したいと思います。 本国カリフォルニアでも入手困難なジャスティンアダムスによるNEWモデル、「BIG BABY」の湘南でのライディング映像です。幅が広くテ…