シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カリフォルニアから!

カリフォルニアから田中です。


こちらに来て約1週間が経ちました。


今までにあったのは、ロビン、アレックス、ダノー、トロイ、ハーバー、カシアミーダー、そしてラミネート工場のゴールデンステーツとウォーターマンズギルド、フィンの工場のベーンです。


撮影できたのはトロイだけですが、明日月曜日の朝はデーンとカシアをマリブで撮影します。


今後は、ロビンとできるだけまともな会話に持ち込めるようにすること、そしてデーンピーターソン、アレックスともうちょっと話をしなければなりません。


私及びシーコングのインスタを見ていると、なんだか遊んでばかりいるように見えるでしょうが、過去25年を振り返ると、この彼らと遊ぶ(一緒に時間を過ごすこと)が最も重要だと思っています。


彼らはサーフィン界では突出したキャラクターをもち、影響力があるので、すり寄ってくる人はたくさんいます。それだけに一歩踏み込んで接することが、人間関係の構築には大事だと考えています。


25年前の創業時には電話とファックスだけがやり取りの手段だったために、頻繁にカリフォルニアに来く必要がありました。


しかし現在はメールによってほとんどのことは片付きます。


でもそれでは彼らとのコミュニケーションや関係を維持するのは難しく、新しい出会いもありません。


手前みそながら”世界最高の奇跡のラインナップ”と世界中のサーファーから言っていただける、シーコングのネットワークを今後も引き継いでいき、皆様に刺激的な話題をお届けすることができるように、あと数日、体にムチ打ち、頑張ってまいります。


ハーバーのグッズや各種フィンも手に入れてきました。


是非帰国後のお土産話を楽しむのお待ちください。


今後ともよろしくお願いいたします。

 

シーコング

田中