シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

プレミアムポンチョ『Sesh sun』情報!

こんにちは!
藤沢店の山口です。

女性におススメのアイテムとして、今年の春から取り扱いをスタートしておりますプレミアムポンチョの『Sesh sun』でございますが・・・

 

どうやら現地カリフォルニアでもすこぶる人気のようで、先ほどウェブサイトを見ましたらこんな状態に!

 

オンラインでは全て完売しているらしいです。


カリフォルニアのラホヤにあるミッチーズと言うショップに行けとの事です。
唯一卸しているショップなんでしょう。

と言うことは・・・


世界でシーコングとミッチーズでしかこのプレミアムポンチョは手に入らないという事です!!!!!

 

一大事件です。

 

大変な人気ぶりでございます。

それもそのはず、この『Sesh sun』なんといっても1枚で何役にもなる超超超優れものなんです!



皆様サーフトリップや旅行に行く際の荷物を思い浮かべて下さい。

・バスタオル
・ブランケット
・お着換えポンチョ
・携帯など入れる防水ポシェット


はい、これが全て1枚で集約されてます!

それだけで荷物がグッと減るので負担も減ります。

そして何よりもファブリックが最高に可愛い


女性アーティストによるデザインなので、もちろん女心をくすぐる柄となっております。
どの柄を買おうか1週間以上悩む方もしばしば・・・

ですが、シーコングでも数に限りがございます。

気になっていた方はこの機会にぜひ!!!


シーコングで完売したら、カリフォルニアまで行かないと手に入らなくなりますので・・・。


プレミアムポンチョでワンランク上のビーチライフを♡♡♡

 

Ameria Daisy

Andrea

Callie

Grace

Katie

Krissy


『Sesh sun』のご購入、お問合せはこちら

 

シーコング藤沢店