シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

これから帰国の途につきます!

今、フランスのパリのシャルルドゴール空港にいます。


これからインドのデリー経由(9時間待ち)で帰国の途につきます。


今朝、泊っていたガトヘロイのフランス人ライダーのホバンの家を出て、フランス版新幹線のTGVに4時間、電車を乗り継ぎようやくたどり着きました。


ここに来るまではそれほど感じていなかった疲れがどっと出て、今はフラフラという気分です。


今回、約10日間の二人旅でしたが、彼の感性に触れたり、自分一人では決して体験できないようなことを体験できたりと、それはそれで楽しかったのですが、とにかく「あー疲れた」です。


彼のことを褒めたたえ、神格化し、時には面白おかしく書いたりしますが、子供のころよりも増して彼は独自性が強くなり、そこに付き合うのは大変です。


今回の一番の目的であったボードの確認ですが、そのために10日間を費やし、その間彼は一切そのことについて語らず、フランスへ到着するのを妨げていた感じです。


実際彼は想像以上に問題を抱えていて、このまま彼はまともに人生を終えることができるのかと心配になってしまうくらいです。


それでもこの10日間はとても意義深く、彼といろんな話をすることができました。


彼のボードを語るためにはやはり私が彼のことを理解し、何を考え、どのように進んでいくのかを知る必要があります。

 





詳細はまた後日ご報告させていただくつもりですが、5日はアレックスご一行が来日となり、約3週間子守をしなければなりません。

 

そのことを考えただけで、この疲れが倍増しそうですが、やっとコロナの影響も小さくなっていき、このように皆様に刺激的なお話ができるようになりました。


頑張って早目に仕上げますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


シーコング藤沢店
田中