シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2022-12-09から1日間の記事一覧

メイドイン・カリフォルニアポンチョ「sesh sun」

こんにちは。 大阪店の森井です。 12月と言えば★クリスマス★ですね 我が家はすでに現実を知っている息子がいるだけなので、特にプレゼントの必要もなく、、 私も誰からもプレゼントをもらう事なく、、、 ケンタッキーのチキンを食べるぐらいの淋しいクリスマ…

ロビンキーガルのハンドシェープボード入荷しました!

藤沢店の田中です。 本日、待望のロビンキーガルによるハンドシェープボードがフランスから届きました。 思えば今年の8月の初め、ロビンより「ボードはシェープしたけどいつ来るんだ?」というメールを受け取って以来、4か月が経過しました。 その間、「何を…

クリスマスプレゼントにいかかでしょうか??

こんにちは!藤沢店の山口です。 気づけば師走・・・ 今年もあと少しですね。ですが、その前に大イベント『クリスマス』がございます!!! 皆様パートナーへのプレゼントはもう決めておりますか??? 本日は男性のお客様へ、彼女や奥様、大切な女性のお友…

東京江戸川店冬の必須アイテム6選

東京江戸川店の渡辺です。 冬の到来。12月に入り、急に寒さが厳しくなりましたね 先月までは、比較的ポカポカ陽気の中でサーフィンができていた記憶があるんですが、、現在では、冷たい北風の日はフードを被ってのサーフィンに様変わりしてきました。 本日は…

冬は短いボードをよくやります。

こんにちは! 中山です。 先日は千葉でサーフィンしました。毎年冬はほとんどロングボードやらずにミッドレングスやツインフィン等でサーフィンしております。千葉エリアは波のサイズが胸~頭近くあり、今回は最近お気に入りのBMTのスワローテールを使用しま…