シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

シーコングライダー情報、

 

こんにちは。

藤沢店の中村です。

 

本日は30度を超えるかも?!

ということで確実に暑くなりそうなので、海に入り体を冷やしたり、日陰に入ったり、しっかり水分を取るなど、熱中症対策をお忘れなくっっ!!!

 

本日は熱い話題です!!!

先日、行われました「太東ビーチクラブクラシック2022」にてシーコングライダーの戸井田雅秋さんがMen Over 60 クラスにて見事優勝いたしました!!!

 

おめでとうございますっっっ!!!

なんとダブルエントリーをして計6ヒート戦うという超人ぶりを見せてくれました。

そして、しっかりと優勝もしてくるところさすがです。

 

「疲れたー。」と言いながらも優勝杯をわざわざお店までお持ちいただきありがとうございました。

そして、日本の60代に元気と勇気を!とこれからの大会にも意気込んでおりました!

 

※タテは藤沢店の店頭に置いてありますので是非皆さま見に足を運んでください。

 

 

そして、もう一人!!!

 

 

「Timeless Shred 8th」にて松尾美羽さんも3位入賞もしております!

シーコングライダー大活躍です。

 

気持ちよさそうに波に乗っています。

(本人は癖強めなライディングと自身で言っておりました…ごくごく普通にしか乗らない僕からしてみたら羨ましい限りです…)

 

今後も活躍が楽しみですっっ!!!

 

シーコング藤沢店 中村