シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

カリフォルニアへ行ってきます&明日はカリフォルニアよりNEWボード32本入荷します!!

こんにちは。

大阪店の中野です。

 

ひょんなことから来週の水曜日19日より約5日間ほどカリフォルニアに行くこととなりました!!

 

今回の旅の主な目的は、ウェーバーとハーバーに立ち寄ることですが、タイミングが合えばダノー、トロイ、デーンそしてアレックスにも会えるかもしれない!!というワクワクするような旅となっております。

また、金曜日には現地特派員のボード集荷も手伝う予定ですので、ついでに各ファクトリーにもお邪魔する予定です。

 

とにかく個人的にもひさびさのカリフォルニアトリップとなっておりますが、今回は一人旅ということもあり、期待と不安がいっぱいというのが現在の心境です。

しかもこの絶賛円安の日本から、絶賛インフレ真っ只中のアメリカに行くというのは、気軽に朝食を食べることすらお財布と相談しそうな状況です。

昨日は、梅田の中古レコードショップを訪れ、彼らに渡すレコードの手土産と"せんべい"や"あられ"などのジャパニーズスナックを買い込んでまいりました。

ダノーには迷わずリトルリチャードを選びました🎶!!

 

また、シーコング田中がカメラを買ってくれましたので、それをもって撮影にも行ってくる予定です。

ウェーバーからは、チームライダーであるハンターとシェーンが出動しサンクレメンテで撮影を行う予定です。

ハーバーからは、シールビーチで若手のチームライダーが参加予定です。メインシェイパーのスティーブファーウェルはアラスカでバカンス中😎。

もちろんブラッキーズでも撮影ができればと思っておりますが、果たしてどうなるのか、、、。

 

とにかく現地の状況を私なりに、インスタグラムやブログでお伝えできればとも思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

 

っと話は変わりまして明日はカリフォルニアよりボードが32本入荷する予定です!!

クリーム9本、アンヒンジド4本、ウェーバー14本、ジャスティンアダムス5本、そしてガトヘロイのTシャツとハットが入荷予定です!!

どうぞお楽しみに!!

 

シーコング 大阪店 中野

 

////////////////////////////////////////////////////