シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

防寒対策にいかがですか??、

 

こんにちは!
藤沢店の山口です。


真冬もサーフィンしたい女性に朗報です!

!!!今年はレディースのインナーも入荷予定でございます!!!


何を隠そう、私も超が付くほどの寒がりでございます。

でも、冬は人も減るし波も程よいサイズである・・・寒いの嫌いだけどやっぱりサーフィンしたぃ!

そんな方は少なくないはずです。
女性は特に冷えに敏感な方が多い分、私と同じような考えの方がいるのではないでしょうか?


はぃ!
そこでこのアイテム!

 



 

AXXEから発売されている、裏起毛のインナーです!
最高級と言われる、独自開発された裏起毛を採用したインナーです。
しかもショートジョンタイプなのでウェットの脱着が楽に!!!


そんないいこと尽くしのアイテムがシーコング藤沢店にも入荷します!


☆寒いけど分厚いウェットで動きづらくなるのが嫌

☆とにかく寒いのが嫌い

☆思わぬ気候の変化で手持ちのウェットだと寒い

☆夏場でもおなか周りを少しでも冷やしたくない


そんな方にはぜひおすすめのアイテムです。

もちろん私も買うつもりでおりますので、気になる方には実際の着用感などお伝えできればと思います。
寒い冬も楽しくサーフィンできるとモチベーションも上がります。

 


また、現在シーコング全店でウェットオーダーフェアも開催しております。

ウェットスーツをご注文いただいた方には、ハンガー、もしくはウェットシャンプーorリンスのミニボトルを差し上げております。


ウェットシャンプーとリンスはこちらのミニボトル!

 

 

ミニボトルと言っても150ml入ってますからね。
ワンシーズンは使えるかと思います。


この『UN』ですが、とにかく匂いがいい!!!

 

シャンプーは汚れ、嫌な匂いを徹底的に取り除き、除菌効果とUNの香りをウェットスーツに与えてくれます。
また、コンディショナーはしっかりと柔軟効果を与え、劣化を防ぐ酸化防止効果と保湿成分でウェットスーツのコンディションを保ちます。

 - - - - - - - - - - - - -
とにかく香りにごだわり、こだわり抜いて出来上がった
ウェットスーツフレグランス“UN(アン)”

その香りは、高級ブランドの香水を連想させたかと思えば、ナチュラルでやさしい印象をも与える仕上がりです。

ウェットスーツとは無縁とさえ感じるUNの香りは、海へと向かう前の自分をピリっと引き締めつつも、心はリラックスしているような心地良さを与えてくれることでしょう。
 - - - - - - - - - - - - -

- 自然への思い -
主成分には天然由来原料を使用して、生分解性 ※1 の高い処方を実現し、
海中、土中で自然に戻りやすい成分を配合しています。

- 手肌への思い -
弱酸性処方により手肌に優しく仕上がっています。

- ウェットスーツ生地への思い -
手肌に優しい=ウェットスーツ生地にも優しい
弱酸性ブレンドによって生地を傷つけないソフトな洗い上がりです。

※1 生分解性とは、物質が微生物によって分解される性質であること。
土中や水中の微生物が、高分子化合物を分解して無機物にすること。

 


数に限りがございますので、ウェットオーダーをご検討中の方はお急ぎ下さい!
今ならまだ年内納品も間に合います!!!


沢山のお問合せお待ちしております☆


シーコング藤沢店

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////