シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

噂のテイクオフNo.1ボード

東京江戸川店の渡辺です。

梅雨時期でジメジメしていますが、皆様はサーフィンを楽しまれていますでしょうか。

沖縄や奄美地方は、すでに梅雨明け(昨年より11日早い)しております。

関東地区も例年よりも早い梅雨明けになるのでしょうか。

個人的にも湿気が苦手なので、梅雨明けが待ち遠しいです。。

 

さて、本日は、充実したサーフィンライフを実現するために「テイクオフが速いボード」についてです。

 


まわりは楽に乗っているのに自分だけ必死にパドルしても波に置いて行かれていませんか?


思ったように乗れないのは自分の力量不足、練習不足と思い込みんでいませんか?

 

実はボードを変えると見違えるように楽に乗れるんです。

 

「楽に乗れるって言うけど実際どうなの?」と疑問に思う方もいらっしゃると思います。


また、千葉や茨城の海は比較的波に恵まれているからテイクオフより動かすボードが良いと思っている方も多いかもしれません。


でも、休みにの日に海に行けば胸肩サイズのパーフェクトな波に出会う確率は低く、実際はモモ腰サイズの波に浮力の少ないボードで挑んでいるケースも多いのではないでしょうか。

 

そこで「噂のテイクオフが速いシングルフィンロングボード」を試してみてはいかがでしょう?

 

 

テイクオフが速いと,,,

・ウネリから乗れるので波に捕まらず長い距離を乗れる
・人が乗らないような小さな波を拾える
・乗り過ぎには注意ですが沢山の波に乗れる
・ライディングに余裕が持てる
・楽に乗れるので疲れにくい


という利点を挙げられますが、これらを総括して言えば
”ただただサーフィンが楽しい”です。

 

週末のサーフィンが格段と楽しくなることをお約束いたします!

 

 

本日は、テイクオフが速いカリフォルニアの一流ブランド(クリーム・デューイウェーバー・ハーバー)でいますぐ購入できるフリー在庫をピックアップしました。

 

せっかく貴重な時間を費やして、海に向かうのでしたら、最高の1本を持って行きたいと思うはずです。

 

ぜひこの機会に手に入れてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ファットキャット    9.4 7FC9 

 

 

 

ファットキャット9.6 7FC21

 

 

ファットキャット 9.6 7FC23

 

 

ファットキャット 9.6 7FC22

 

 

ファットキャット 9.8 7FC35

 

 

ファットキャット 9.8 7FC34

 

 

ファットキャット 9.8 7FC29


天才ロビンキーガルが英知を注ぎ込んだイージーライダーの最高傑作・ファットキャットの在庫はこちらから

 

 

スタイリスト 9.6ft STY #18933

 

 

パフォーマー 9.6ft PER #18945

 

 

パフォーマー 9.6ft PER #18946

 

 


パフォーマー 9.8ft PER #19625

 

 

パフォーマー 9.9ft PER #20220611




パフォーマー 10ft PER #19036 

 

真のカリフォルニアクラシックブランド「デューイウェーバー」の在庫はこちらから

 

 

 

 

#32727  プランティン 9'8ft

 

 

#32738 プランティン 9'10

 

 

#32732 プランティン 9'10



リッチハーバーの完璧なシェープ理論が詰め込まれた最新イージーライダー・プランティンの在庫はこちら



千葉寄りの京葉道路沿いにありますシーコング東京江戸川店にはたくさんのシングルフィンロングボード&ミッドレングスを取り揃えております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

シーコング東京江戸川店