シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

中村へのミッション

こんにちは!
藤沢店の山口です。

田中、中村が帰国し、だんだんと藤沢店も日常を取り戻しつつあります。
いい加減時差ボケも治ってもらわないとです。

 

そんな中村に、研修前にひとつのミッションを言い渡しておりました。

『ターゲット』で石鹸と歯磨き粉を買ってくること!



え。ただの買い物???
とお思いの方もいらっしゃるかと思いますが、シーコングの研修旅行はただの研修旅行ではございません。


まず、プライベートな時間は一切ございません。

 

研修旅行といえども仕事は仕事です。
分刻みで予定を詰め込んでいる限られた時間の中でいかにうまくミッションをこなすことができるかです。

 

限られた時間で指定された物を探し、購入する・・・しかも英語で!

 

はぃ。
中村はやってのけました。

 

証拠の写真までパチリ!!!

意外と余裕そうです。笑

 

 


これで私も歯磨き粉に困らずに済みました。笑


この『ターゲット』ですが、日本で言うホームセンター?のようなもので、日常品から家具、ゲームなど何でも売っている大型ショップでございます。

 

ここでお土産が全て買えると言っても過言ではございませんので、カリフォルニアへ行かれた際はぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか?

そんな一皮むけて成長した中村にカリフォルニア話を聞きにぜひ藤沢店へお越し下さい。

 

シーコング藤沢店

///////////////////////////////