シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ジャレッドメルに会いました!

こんにちは、岡田です。

一昨日からのブログでもご紹介しているようにジャレッドメルが来日しています。

私は今までジャレッドとは2、3回挨拶をしただけでしたが初めてちゃんと接して、とても気さくで優しく、こちらにも気を使って話しかけてくれるめっちゃナイスガイ!でした。暇さえあればバリの大波でチューブに入っている写真や動画をこれ見よがしに自慢してきます。(笑)

今回は過密スケジュールのため短い間でしたが、ウェルカムパーティーと翌日のグリーンルームの送迎で少し一緒に過ごすことができました。

 

金曜日に突然シーコングに現れ、その夜にはひっそり?としたウェルカムパーティーでしたが案の定大騒ぎしていました。

突然電車で現れたジャレッド

その最中、突然中村と2人でふらっと居なくなったかと思いきや、こんな状態で帰ってきました。ストッキングを探しに行っていたようです。

意外と違和感がないのがまた面白いのですが、ストッキングを頭に被っています。しかも罰ゲームでも何でもなく自らの希望で。(笑)

 

どうやら、いつぞやの“ミッキー・ドラ”が大会当日にその姿を現さず、翌日に酔っぱらった状態で頭にストッキングを被り、現れたそうです。

ジャレッドはグリーンルームでそれをやりたいのだと意気込んでいました。

そんなビハインドストーリーがあることとは裏腹に、お酒が入っていますからまぁこうなりますよね。

絶対に怒られるのでBOSSの写真は自粛しておきます。ほかにもお見せできない写真が山ほどあります。(笑)

私は一昨日で今年1年分くらい笑ったと思います。翌日はひどい二日酔いと、笑いすぎてのどの痛みに襲われました。

ジャレッドもちょうど私が出社する頃に2階から降りてきて開口一番「ひどい頭痛だ…。」と嘆いていました。

コロナの影響で外国人が来るのは久しぶりだったので、皆さん暖かく歓迎してくださり、ジャレッドも大変喜んでおりました。

TOSHIを好きすぎるジャレッド

やはりこうして外国人がくると懐かしく、やっぱり良いな~と心躍ります。

今後は沢山のスターたちの来日を予定しておりますので、皆さま乞うご期待ください!

 

ひどい二日酔いと睡魔に襲われ(前日から眠眠打破を4本は飲んでいます。クレイジー。)、ジャレッドは「トシと離れたくない」と我儘を言いながらもしっかりとグリーンルームフェスティバルに向かっていきました。

本日までグリーンルームフェスティバルは開催しているようですので、お時間があればぜひスーパースターなだけでなく、面白く優しく気さくなジャレッドに会いに行ってあげてください。

最後に、シーコングに!と言って写真を撮らせてくれました。

 

シーコング藤沢店

岡田