シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

レディースウェットスーツ

こんにちは!
藤沢店の山口です。


シルバーウィーク最終日です。
湘南エリアは比較的ロングボードにちょうどいい感じで連休中波がありましたが、皆さま楽しめましたでしょうか?


気付けば9月も中旬となり、あっという間に秋一色となりましたね。

秋と言えば。


はぃ。
食欲の秋です。

 

そして・・・

 

『スポーツの秋』です!

 

サーフィンするには最高のシーズンとなっております。
最高のシーズンに、最高のパフォーマンスができるように、ウェットスーツ選びも大切ですよね。

 

最高のシーズンとは言え、何気に何を着て入ろうか迷う方も多いのではないでしょうか?
朝晩は涼しく、昼間は天気が良ければ暑くなり。天気が悪いとめちゃくちゃく寒い。

〇心と秋の空 とはよく言ったものです。


そこで、おススメなのがクリームとガトヘロイのジャージアイテムです!!!

 

f:id:SEAKONG:20210920141338j:plain

 

ジャージの良さは『暑すぎず、寒すぎず』が絶妙なんです。

絶妙だからこそ、このわがままな季節にちょうど良いのです。


シーコングのレディースライダーも既に活用してくれているようです。

 

f:id:SEAKONG:20210920141445j:plain

f:id:SEAKONG:20210920141457j:plain

f:id:SEAKONG:20210920141507j:plain

f:id:SEAKONG:20210920141524j:plain

ライダー:長谷川美羽

 

クリームのフラワーモデルを使用しております。

なんとも調子良さそうですね。

現在オーダーの納期は約2週間となっております。
また、藤沢店と大阪店ではサンプルとして既製サイズも置いてありますのでぜひ試着してみて下さい!

 

レディースウェットスーツのご注文、お問合せはこちら

 

シーコング藤沢店

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////