シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2022-03-25から1日間の記事一覧

ウェーバーの今後の入荷情報シーコング現地特派員よりご報告、

こんにちは。 大阪店 中野です。 実はこの1週間弱ほど長期での冬休みをいただいており、今日がひさしぶりの出勤となっております。 休みのほとんどは高知サーフトリップ、香川でのうどん食べ歩きツアーに費やしておりましたが、どうやらサーフィン中に腰を痛…

好きなサーフィン、好きなだけ。「ファットキャットとフラワー比較」

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 早いもので来週末から4月ですね 4月は出会いと別れの季節。 古くなったサーフボードやウェットスーツとはお別れして、ピカピカの新しいものを手に入れてみてはいかがでしょうか。 屋外でのレジャーでありますサーフィ…

レディースのウェットデザイン一新しました!

こんばんは!藤沢店の山口です。 先日よりお伝えしておりました、レディースウェットスーツがウェブサイトでも購入できるようになりましたのでぜひチェックしてみて下さい!!! ************************************…

セビリアから!

現在スペインのセビリアにいる田中です。 皆さんは、人をどれくらいの時間待ったことがあるでしょうか?すっぽかされたは別にして、本人が来る気があるにもかかわらず遅れた場合、どれくらいの時間を待ったことがあるでしょうか? 水曜日の朝、9時40分のスイ…