シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

MEXICOログフェスタ、

こんにちは!
育休から復帰しました藤沢店の山口です!

これからまた皆様とはお店でお会いする機会が増えるかと思いますので何卒宜しくお願い致します。


さて・・・


先週は千葉方面でJPSAの大会が行われており、ライブ配信などでなかなか仕事が手に付かなかった方も多かったのではないでしょうか???

シーコングのライダーである中山と小林もシングルフィンロングボードを携えて活躍してくれました。
今や日本のコンペシーンでもシングルフィンロングボードを使用する選手が多くなってきましたね。


そして・・・


同じ時期に海の向こう、メキシコでも世界的なロングボードの大会が行われておりました。
その名も・・・

f:id:SEAKONG:20210618160321j:plain

f:id:SEAKONG:20210618160335j:plain


メキシコの素晴らしいレギュラーブレイクで世界中のサーファーが集まってイベントを楽しんでいたようです。

 

f:id:SEAKONG:20210618160416j:plain

f:id:SEAKONG:20210618160429j:plain

f:id:SEAKONG:20210618160459j:plain

f:id:SEAKONG:20210618160515j:plain


日本のコンペとは違い、勝ち負けを気にせず純粋にサーフィンを楽しんでいそうですね。

そんなメキシコログフェスタにはシーコング取り扱いのボードを使用している選手も多く・・・・

 

f:id:SEAKONG:20210618160650j:plain

エルモアからは・・・

ハリーロー&サマーリッチー

f:id:SEAKONG:20210618160743p:plainf:id:SEAKONG:20210618160755p:plain

使用ボード:ホットドッグとサムズクラブ

 

f:id:SEAKONG:20210618160823j:plain


クリームからは・・・

 

マカラスミス

f:id:SEAKONG:20210618161002j:plain

使用ボード:フラワー

 

f:id:SEAKONG:20210618161143j:plain

アンヒンジドからは・・・

 

ローラミニョー

f:id:SEAKONG:20210618161225j:plain

使用ボード:ペトピッグ

 


そしてこの全員がセミファイナルまで残ると言う快挙!!!
気付けはみな女性ですね・・・笑


そうです。

海外では女性もロングボードはシングルフィンを乗るのが主流となっております。
彼女たちのように優雅に美しくシングルフィンロングボードを乗りこなしたいですね!

 

シーコングにはそんな女性サーファーにもおススメのシングルフィンロングボードを沢山取り揃えておりますので是非ご来店いただき、わがままを言いたい放題言って下さい!すこしでもそのワガママを叶えます!


日本でもシングルフィンロングボードに乗る女性が一人でも多くなりますよう願いを込めて・・・

 

 

シーコング藤沢店