シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

TheSeea

こんにちは!

今日、明日と篠崎店の山口です!
久しぶりに来ました、篠崎店。久しぶりに来て思った事・・・


椅子が高い・・・笑


足付かないです。はぃ。笑


まぁそれは置いといて・・・。
今日も暖かいですね!ようやく初夏を感じる日も多くなってきましたね!
大阪店の水元ではないですが、私も半袖勤務を始めました!笑

夏と言えば『TheSeea』!!!

水着でサーフィンしたいけど日焼けが・・・

インサイドで巻かれてペロンチョが心配・・・

機能性はイイんだけどデザインがちょっと・・・


などなど。


女性サーファーに多い悩みが増えるのも夏です。
そんな女性サーファーにおすすめなのが『TheSeea』なのです!!!

 

f:id:SEAKONG:20180422193930j:plain


デザイナーのアマンダは勿論サーファ。サーファーにしか分からない水着でのサーフィン時のストレスをしっかり考えてデザインされています。

しかも!!!

機能性がイイだけでなくデザインがまたオシャレ!!!


シーコングでは『TheSeea』を各種取り揃えております!
試着だけでもしてみて下さい!笑
きっと他社ブランドとの違いが分かるはずです!!!


実際、世界で活躍するレディースサーファーで『TheSeea』を愛用している方も沢山います♪

f:id:SEAKONG:20180422194023j:plain

ローラミニョン

f:id:SEAKONG:20180422194115j:plain

リア・ドーソン

f:id:SEAKONG:20180422194141j:plain

カリーナ・ロズンコ

などなど。。。他にも世界で活躍するレディースサーファーに愛用者が沢山います!

皆様もぜひお試しあれ!!!


『TheSeea』の在庫はこちらから

 

 


シーコング篠崎店

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////