シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

シーコングはレディースウェットも熱いんです!!!

こんにちは!
藤沢店の山口です。


昨日までの雨がようやく終わりそうで、今日は蒸し暑さが戻っている湘南です。
先ほどからスコールの様な雨が降ったり止んだりしておりますが・・・


蒸し暑いかと思えば、肌寒くなり、また蒸し暑くなり・・・


こぉも気温の変化が激しいとサーフィン時のウェット事情も悩みますよね。
女性は特にお腹周りは冷やさない方がいいと言われておりますし。


そこで!!!


クリームとガトヘロイのウェットスーツです!!!


半ば強引な気もしますが。笑

 


先日の大雨の中サーフィンした時の事です。

 

季節的に夏だし涼しい言うてもねぇ・・・と、水着しか持ってきていない子と、寒かった時の為に・・・と、クリームのロングスプリングを持っている子と一緒にサーフィンしました。

 

1時間後・・・

 

水着の子は唇真っ青でカタカタ震えておりました。笑

かたやロングスプリングを着ていた子はと言いますと・・・

『めっちゃちょうどいい~!!!着といて良かったぁ~!!!』

と水を得た魚のようにその後も何時間も入水してました。笑


 何を隠そうシーコングのライダー松尾です。

 

f:id:SEAKONG:20210818172148p:plain



また蒸し暑い気候に戻りはしましたが、これから秋になるにつれ水着だけだと肌寒く感じる日が増えてくるかと思います。
そんなときに気軽に着れるウェットが1着あると便利ですよね!


シーコングでは、オーストラリアのクリーム、ガトヘロイ代理店である

f:id:SEAKONG:20210818172239p:plain
と同じデザインのレディースウェットスーツを取り扱っております。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Wild Things(@wildthingsgallery)がシェアした投稿

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Wild Things(@wildthingsgallery)がシェアした投稿


収縮性の高いジャージを使用しておりますので、パドルのストレスも感じません。

ジャケットなどと組み合わせていただければ長く着用できるアイテムもございます。

店頭にはMサイズがサンプルとしてご用意しております(購入可能です。)が、カスタムオーダーも承っております。
いまなら2週間前後でご自身の体形にピッタリと合うウェットが手に入ります!

採寸は恥ずかしい・・・

そんな方でも、藤沢店と大阪店には女性スタッフもいますのでご安心あれです。

 

f:id:SEAKONG:20210818172616j:plain


みんなと違うお洒落なウェットをお探しの方にもぜひおすすめですので、一度店舗まで見にいらして下さい!
レディースサーファーのご来店お待ちしております!!!

 

 

シーコング藤沢店

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////