シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

明日からフランスに行ってきます。

こんにちは、大阪店の中村です。

先日もお伝えしました通り明日からフランスへ行ってきます。

主な理由はロビンの引っ越しの手伝いです。

そのために日本からわざわざ私が必要なのか?とツッコミたくなると思うのですが、田中曰く「ロビンそういうことに関しては一人でできない」とのことなので、全力で頑張ってこようと思います!!

ただそれだけではもったいないと自分でも思いますので、お客様に何か一つでも喜んでいただけるように、ロビンの映像を撮影したり、引っ越し中にいらないものが出てきましたら日本へ持ち帰りたいと思っています。(サーフボードだったら最高です。)


が、しかし。

現在カリフォルニアに滞在中のロビンですが、おばさんの体調が悪いようで急遽フランスに来るのが12日になってしますようです。

私は9日にフランス到着です。


3日間もどうしよう。。。英語もフランス語もできない私がフランスに3日間???


私はあるフランス人にほんのすこしだけ貸しがあったような気がします。ご存知ですよね。


ホバンです!!

f:id:SEAKONG:20170507130926p:plain

f:id:SEAKONG:20170507130939j:plain



早速連絡してみると、、

「フランスに来るの?最高!!俺の家に泊まればいい!!空港まで迎えに行ってやるよ!!」とのことです。

一安心です。
彼は車の免許を持っていませんので、どうやって迎えに来てくれるかはわかりませんが、ひとまずはホバンと久しぶりに会えること、一人でフランスの田舎をさまよわなくていいことを嬉しく思います。

そんなことでホバンの映像も撮影できればと思います。


現地からはいつものように毎日ブログを書かせていただきますので、ロビンの近況、ホバンの近況等を報告させていただきたいと思います。

それでは行ってきます。

 



シーコング
大阪店 中村