シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ジャレッド・メル・リミテッド

藤沢店の山口です!


連日、人気者JARED・MELLネタです。

f:id:SEAKONG:20161203122314j:plain

ご存知の通り、彼はもともとダノーのライダーをしておりましてダノーからも
シグネチャーモデルが出ております。
ダノー・ジャレッドメル・プロはシーコングでも取り扱っておりますので、実物をご覧になられた事のある方も少なくないかと思います。

ダノー・ジャレッドメル・プロはこちらからご覧いただけます。(現在ラスト1本!)


先日に引き続き、ご好評を頂いておりますSURF-A-BILLYジャレッドメル・リミテッドについて、本日はもう少し掘り下げてみたいと思います。

今回のSURF-A-BILLY ジャレッドメル・リミテッドは、自身のシグネチャーモデルに比べピッグ形状がより強くなっており、ノーズも一段と薄く仕上がっております。

f:id:SEAKONG:20161203122514j:plain


スクープノーズのようにセンターからいっきに極薄に・・・

f:id:SEAKONG:20161203122532j:plain


センターは比較的ボリュームを持たせてます。

f:id:SEAKONG:20161203122547j:plain

f:id:SEAKONG:20161203122556j:plain


幅は大体58センチ・・・23インチあるかないか・・・

f:id:SEAKONG:20161203122607j:plain

 

 

これらがもたらすメリットとは?!

 

 

センターにボリュームをもたせる事で浮力がUPし、テイクオフが楽になります。

幅が約23インチあることで安定感がでます。

ノーズのボリュームを抑えることでボード全体の取り回しが楽になり、スムーズな
 ターンを可能にしてくれます。

f:id:SEAKONG:20161203123543j:plain

ノーズを薄くすることで“しなり”を感じることができ、その“しなり”を利用し
 従来ではノーズができない際どいセクションでのノーズが可能となります。

f:id:SEAKONG:20161203123216j:plain

f:id:SEAKONG:20161203123231j:plain

とにかくカッコイイくお洒落に見える。笑
 なぜピッグがお洒落なのかはこちらからご覧になれます。

 

などなど・・・

あれだけ奇想天外な動きを見せるジャレッドだから創り上げることができるボードなんですねぇ~。おかげさまで現在ジャレッド・メル・リミッテッドの在庫がラスト1本となっております!!!⇒JARED・MELL・LIMITEDのご注文、ご予約はこちらから

 

次回の入荷はまだ未定ですが、これからの彼の飛躍が楽しみですね!
来年春頃には新入荷のお披露目ができるかと思いますので、乞うご期待!!!


そして・・・

話題となっている張本人、ジャレッドが来週来日予定です!!!
16日には藤沢近辺で♪Party♪♪も予定しております♪
できるだけ沢山の方にお集まりいただければと思います。是非みなさま足をお運び下さい!
今回は大阪店へも行く予定です!!!
詳細が決まり次第、ブログにて発表させていただきますのでお楽しみに!

 

シーコング藤沢店

 

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////