シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんにちは。

新井です。

今日は波も無いせいか、割と静かな藤沢店です。

もう梅雨は明けたのでしょうか?

今日も最高の天気でした。

日向は暑く、日陰は涼しく。 この感じが最高に好きです。


週間天気予報を見る限り、来週の月曜日まで雨は降りそうもありません。


気象庁も「ちょっと早まったかなー」って話をしているのでは無いでしょうか?


今日は中古ボードの入荷がなくブログねたに困っております。


日中は珍しくデスクワークに集中して油断しておりました。



こんな日は面白い動画でも無いかと探してみましたが、なかなか見つかりません。


それならばと、過去の写真をチェックしているとこんな写真が出てまいりました。


去年の夏にアレックスが日本に来たときの写真です。

宮崎に一緒に行ったのですが、雑誌の企画でもあったので、そのときはブログなどで写真を出せなかったので、今回秘蔵写真を3枚後紹介させていただきます。

かっこいいっすねー

かっこいいですよねー

ずるいですよねー

何をやっても絵になるとはこのことでしょうか?

僕も昔同じようなトランクスをはいてみましたが、「昭和の海水浴客」になってしまいました。

悔しいです!!


お口直しならぬ、お目目なおしに、夏を感じさせてくれる動画をご覧下さい。



→映像内でアレックスが乗っているボード(BMT)の在庫はこちらから。



それでは皆様良い一日をお過ごしください。


シーコング 藤沢店

新井

0466−55−3037