シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ダノーさん情報

こんにちは。
藤沢店の新井です。
 

f:id:SEAKONG:20200611165132p:plain

今日は久しぶりにダノーから
「最近の調子はどうだ?」
と短いメッセージがおくられてまいりました。
 
まだまだ色々と厳しい状況だけど、徐々に日常生活を取り戻しつつあるよ。」
と返事を送ると、ダノーからも、
 
「こっち色々大変だけど、ぼちぼち仕事を再開してるよ」
と送られてまいりました。
 
確かにここ最近のダノーがUPしている写真を見るとボードの納品もちょこちょこ行っているようです。
 

f:id:SEAKONG:20200611165026p:plain

f:id:SEAKONG:20200611165041p:plain

f:id:SEAKONG:20200611165057p:plain

f:id:SEAKONG:20200611165111p:plain

皆厳しい状況は同じだと思いますが、やはり、NEWボードを手にした人は良い笑顔をしております‼
 
テンション上がりますよね‼
 
ダノーも仕事を再開したという事で、シーコングでもカスタムオーダーを受け付けさせていただこうと思います。

f:id:SEAKONG:20200611165445p:plain

 
オーダーに関して気になることなどございましたら、お気軽にお問い合わせください。
 
新しいボードをゲットしてこれから来る夏を楽しみましょう‼
 
シーコング藤沢店
新井
0466-55-3037

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////