シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

藤沢店の田中です。


いよいよダノーは明朝8時に藤沢店に到着することが決まりました。

ご予約をいただいている皆様、特に2年以上に渡りお待ちいただいていた方も含め、あと24時間お待ちください。

また、ご予約がキャンセルになる場合も希にございますので、明日以降の在庫更新情報をお見逃しなく!


●9.5ft ノーズグライダー (ご予約)S様
●9.9ft ノーズグライダー (ご予約)M様
●9.6ft ホッグ (ご予約)T様
●9.5ft オールドプレジャー (ご予約)J様
●9.6ft オールドプレジャー (ご予約)F様
●9.6ft オールドプレジャー (ご予約)N様
●9.6ft ジャレッドメル (ご予約)M様
●9.4ft ダブルエンダー (ご予約)K様
●7.10ft Vボトム (ご予約)N様



おかげさまで、先日ガトへロイから届いた『NEWプレイボーイ』もすべてご予約となりました。ありがとうございます。

ガトへロイ・フレンチコレクション

ガトへロイ・カリフォルニアコレクション




オーストラリアのレジェンド、ボブ・マクタビッシュのブログにロビーのことが書かれています。



3月、オーストラリア滞在中にボブのファクトリーを訪れた時のことです。(先日の『ダイナミックエンデバー』ショーの中でPEROさんが作った映像の中でもボブとロビーのシーンが出てきますがこれは2年前のものです。ロビーは2年前のオーストラリアへの旅で1967年の「ホットジェネレーション」世代に大きく影響を受けたと思われます。

ボブがロビーを認め、工場に来てくれたことを感激している様子が伺えます。

ボブ・マクタビッシュのブログ




本日も藤沢店にはおすすめ中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。


●ブランド:ガトへロイ
・モデル:スムースオペレーター
・長さ:9.6ft
・フィン:シングルBOX
・付属品:なし
・価格:147,000-
ご予約となりました

ロビー・キーガル、ガトヘロイを代表するPIG形状のピンテール・ピンテールログです。
PIG特有のカジュアルなボードコントロールとトリム、ノーズ方向に移動した時のスピード感は格別です。

このボードは先日、中古でご購入された方が浮力が大きいと感じ、今回入荷したNEWプレイボーイにお買い替えのため出品されました。

大変程度のいいボードで極わずかなデッキのフットマーク以外、傷、凹みなどはありません。

このボードのご注文、お問い合わせ




今日は平日ですが、うらやましい超大型連休の方が随分とおみえになっています。

今日の湘南はイマイチですが明日は期待できそうです。

引き続き、楽しい休日をお過ごしください。


シーコング藤沢店
田中