シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは、篠崎店の平塚です。


昨日も書きましたが、今集中的に乗り込んでいる
ジャングルアシッドモデル。


シンプルなクリアーに流行のサンドグロスフィニッシュです。
フィンはスタンダードフィンの9.0インチを選択してみましたが
昨日のショーで削ってきたSurfar acidにグラスオンされている
フィンを見る限りでは、グリノーのフレックス系が
ロビーのお勧めのようです。
ガトヘロイ・SURFAR for ダイナミックエンデバーのボードはこちらから>>>


乗っているのを見かけたら声をかけていただければ
お貸しいたしますのでお気軽にどうぞ。


さて昨日のショーでは何故か運転手と化しておりまして


まず始めに「ジョンジがホテルに忘れ物をした」と言って1回。
次に、またしてもジョンジがショーの準備のために着替えをしたいから
という理由で会場からホテルに・・。
会場からホテルへ向かう時はジョンジだけだったのに
ジョンジがシャワーを浴びてる間に、部屋に訪れたらロビーが居て
ホテルから会場へ戻る時はワインを抱えたロビーも連れて
トラックに3人仲良く乗って会場入りしました。これで2回目。


さーこれでショーも始まるし、というところでロビーが
「ショーで流す動画を入れたPCをホテルに忘れた」
と言い出して、慌ててロビーを連れてまたホテルに・・・


会場とホテルを都合3往復させていただきました。
パッキング平塚のはずがドライバー平塚でしたね。


お陰で?会場からホテルへPCを取りに向かう車内で
「ワインは大事そうに抱えて出てきたけど大事なもの忘れたね」
と言うと
「だよなー、ホントファ○クだよ、何やってんだ俺・・」
と最初ロビーは自分自身に悪態を吐き続けていましたが
久々にロビーと2人きりで話す機会を得まして
フランスのことや、今度作る服のこととか
動画を使ったプロモーション活動についてなど
一方的ではありますが、力説していました。


私のヒアリング力では半分以下しか理解できなかったですけど
相変わらず色々考えてるなぁ、と感心しました。


そんな興奮冷めやらぬガトヘロイのイベントですが
イベント用に持参したTシャツやDVDなど
ショーに参加できなかった方も、雰囲気を味わえるグッズが
まだもう少し在庫しております。



●ダイナミックエンデバーT/ブラック


サイズ:Lサイズ(身幅:約43cm 着丈:約70cm)
※後染め製品の為、1枚1枚サイズが異なります。
価格:¥5,000-(税込)
ご注文はこちらからどうぞ>>>


●ダイナミックエンデバーT/アイボリー

サイズ:XS(身幅:約47cm 着丈:約70cm)
    S (身幅:約50cm 着丈:約70cm)
※後染め製品の為、1枚1枚サイズが異なります。
価格:¥5000-(税込)
ご注文はこちらからどうぞ>>>



●Zinfandeiz by Yata


Y在住の映像アーティスト"Yata"制作のZinfandeiz
(名前があってるのか定かじゃないです)のDVDです。
全編8mmフィルムを使いモロッコを中心に撮影された
ダイナミックエンデバーで上映する為に編集されたフィルムです。


時間:9:37
価格:\5000-(税込)
ご注文はこちらからどうぞ>>>



是非、ガトヘロイの世界観を感じられてみてください。


シーコング
平塚