シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-03-30から1日間の記事一覧

こんばんは、藤沢店の田中です。 無料DVDは完成しましたが、4月5日のショーに向けていろいろと準備に追われてバタバタしています。 とにかく来週はフランス、イタリア、ニューヨーク、オーストラリア、イタリアからと別々に10人が来日します。しかも別々…

篠崎店の藤屋です。 最新無料DVD「OZ March/'13」を篠崎店でも配布しております。 ガトヘロイクルーによるオーストラリア・ヌーサでの見ごたえある ライディングシーンが満載です。個人的に気になっていたミッドレングスの キラーモデルのライディングシーン…

こんばんは。大阪店の新井です。今日は大阪店の営業日のご案内からさせていただきます。めったに無いことなのですが、4/3〜4/5までガトヘロイTeamの来日に伴い大阪店を臨時休業とさせていただきます。→詳細はこちらから4/6は昼からの営業となります。ご迷惑…

こんにちは。 藤沢店勤務の渡辺です。 今日の湘南は小波のトレーニング程度の波で、物足りないコンディションのようです。 このような日は、ゆっくりボードでも見にいらしてください。また、本日より最新無料DVD「OZ March/'13」を配布しておりますので是非…