シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんは、藤沢店の田中です。


無料DVDは完成しましたが、4月5日のショーに向けていろいろと準備に追われてバタバタしています。


とにかく来週はフランス、イタリア、ニューヨーク、オーストラリア、イタリアからと別々に10人が来日します。しかも別々の日に。そのため月曜日からショーの行われる5日まで毎日、成田空港に迎えに行かなければなりません。

私は海外に行ったときはみんなにお世話になっているので当たり前ですが、今回のように一度に来るとさすがに大変です。


海の向こうでもそれぞれ来日に向けて気合が入ってきているようです。




●フランス人のヤンがフェースブックにアップした写真とメッセージ

today!! japan trip!!!!!!!!!




●オーストラリアのアンディのフェースブックにアップした写真とメッセージ

Marble acid wash panels on limited edition 1 of 4 surfar for Tokyo show. @gatoheroioz @1653





●オーストラリアでショーのボードをラミネートするロビー



●イタリアから来日予定のジェナーロ・カッパーゾのフェースブックにアップした写真とメッセージ

It's SAKURA time -


とにかく世界中のガトヘロイチームが日本のショー「ダイナミックエンデバー」に向けて全力投球中です。


ダイナミックエンデバーの前売り券はこちら

楽しいショーになるようがんばりますので、5日金曜日の夜は原宿まで足をお運びください。



最新無料DVD「OZ March/'13」も好評配布中です。


前半はガトヘロイの特集です。彼らのサーフィンが従来のクラシックシングルフィンの世界を一変させます。
簡単にまねはできないかもしれませんが、観れば観るほど刺激になると思います。


是非、シーコング各店までお立ち寄りいただき、DVDをゲットしてください。



引き続き、よい週末をお過ごしください。



シーコング藤沢店
田中