シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-28から1日間の記事一覧

カリフォルニアで相変わらずの奇人ぶりを如何なく発揮したロビーですが、最近のボードはますます洗練の極みのごとく、他を圧倒する出来栄えとなっています。今日入荷したボードも期待を裏切ることなくガトヘロイの真髄を感じさせてくれます。 『ファットキャ…

こんばんは、大阪店の渡辺です。わたしが行く日は波がない今日の磯ノ浦。今日はお客様のGNさんに連れて行っていただきました。 60歳を過ぎても、週5回の波乗りをし、悠々自適のご隠居生活を満喫するGNさん。 70年代にサーフィンをはじめられ、様々なボード…

こんばんは、篠崎店の平塚です。 田中や渡辺からも案内があったので、重複してしまいますが 先日行われましたガトヘロイのダイナミックエンデバー東京にて流しました 写真家PEROさんの映像がDVD化して弊社店頭、オンラインストアにて販売されています。 ●タ…

こんばんは。今日から藤沢店の新井です。3月末から大阪ー藤沢間を行ったり来たりを繰り返す生活が始まりかれこれ3ヶ月が過ぎました。最初はどうなることかと思いましたが、最近はこのペースにも慣れてきて何とかやっております。 昨晩はこちらに戻ってきて、…