シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

こんばんわ。

藤沢店の新井です。


以前藤沢店でスタイリストの試乗ボードが行方不明になってしまったことはすでにこちらのブログにてご報告させていただきましたが、現在は、スタイリストとビーチボールの2本の試乗ボードがそろっております!!


※現在ビーチボールは廃盤となっておりますが、スタイリストと同じノリ味ですので、スタイリストが予約でご利用いただけない場合は、ビーチボールにてその性能をお確かめください!


ここ最近は何かとガトヘロイの話題が多いこちらのブログですが、ウェーバーの人気もいまだに衰え知らずでございます!!

何せあのテイクオフの速さは他のどのボードでも味わえませんからね。

初めてスタイリストに乗ったときの感覚はずばり「すごいなコレッ!!」でした。

本当に小さなうねりでもらくらくキャッチ出来るのです。

そしてパワーの無い波でもただボードの上に乗っているだけで、ダーッと走っていってくれるのです。

あまりにテイクオフが早く、そして楽なので、普段の2から3倍くらいの波数を乗ることが出来ました。

やはり上達するためには反復練習がある程度必要だと思いますので、とにかく上達したいと言う方には、スタイリストやファットキャットなどのボリュームのあるボードは最適です!!

ここまで言うとさすがに怪しいと思われてしまうかもしれませんが、本当に自身を持ってお勧めさせていただいておりますので、まずは試乗ボードにてお試しください!!


今週末の予約状況です。


土曜日 予約可能 〇

日曜日 予約可能 〇


なんと今週末は両日ともに試乗可能です!!


気になる方はまずはお電話ください!!


藤沢店 TEL 0466-55-3037 (オヨムム-ゴーゴー-サオサナ)です。※逆に覚えニクイですかね? すみません。


とにかくぜひとも波の無い日にお試しいただければと思います!!




本日藤沢店に中古ボードの入荷がございましたので、早速ですが、ご案内させていただきます。

●ブランド:ハーバー
・モデル:マーリン
・長さ:9.4ft
・フィン:シングルフィンBOX
・付属品:センターフィン
・価格:¥84,000-


ノーズライダーと呼べるぐらいノーズ幅の広いボードながら、ピンテール形状でターン性能も良いです。
ボトム形状はノーズ部分にコンケーブが施され、テールにかけてVボトム形状、フィン横にはトンネルコンケーブが施されていることにより水流をコントロールしターン時の加速を促します。
レール形状は、前方の2/3はトラディショナルな50/50レール、テールにかけてダウンレールになっています。浮力を保ちつつ、ターン時には波のフェイスをしっかり捕らえます。

コンディションは写真のようなリペア箇所がございますが、しっかりと修理されておりますので、これからも長くご利用いただけます。


→こちらの商品のご注文・お問い合わせはこちら




今日はフライデーナイトですね。 歓迎会のシーズンと言うこともあり、夜の街に繰り出される方も多いのではないでしょうか?

酒は飲んでも飲まれるな。

先日友人の誕生日パーティーがあり、ついつい羽目を外してしまい後悔しております。
※なぜか自分のi phoneが魚臭いです。 電話を耳にあてるたびに臭います。。。。。

今日はこの辺で失礼いたします。


シーコング 藤沢店
新井
0466-55-3037