シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


こんにちは。

シーコング大阪店の新井です。

本日は今回の大阪店勤務の最終日です。

最初の数日は店のかってが分からず、お客様にも色々とご迷惑をお掛けしてしまいました。

最近はだいぶなれてきたこともあり、こちらでの生活をエンジョイしております。


また4月末には来させて頂きますので、そのときもぜひとも宜しくお願い致します。


さて、昨日いいところまで進んだ試着室ですが、残りを完成させるべく、今朝もホームセンターから一日をスタートいたしました。

カーテンレールは難なく見つかりましたが、カーテンになりそうな適当な生地と下に敷くラグ的なものが、見つからず、買えずじまいに終わりました。

それでも、ご覧の通りカーテンレールは取り付けを完了しましたので、後は4/6からこちらに来る渡辺にちょうど良い生地とラグは用意してもらうことにします。(業務連絡:この場をお借りしてお願いします。)

後はこちらのクリップに生地を挟むだけです。 完成させたかったですが、残念です!!

そして今日はこんなものも届いたのです。

何かと申しますと、こちらに来てからすぐにオーダーをしていた看板です。

忘れた頃にやってくるとはまさにこのことです。

すっかり忘れておりました。

実際に付けてみるとこんな感じになりました。 これで通りからもシーコングの文字が見えるはずです!!

これを目指してお越し下さい。


話は変わりまして、昨日はこちらのお店でつけ麺を食べてきました。

ラーメンというよりはうどんに近い太い麺は食べ応えがあり、おなかがパンパンになりました。

おいしかったです!!

堺東の駅からすぐです。


明日から藤沢店に戻りますが、早速東京でのイベントが控えております!!


お時間のある方はぜひとも遊びにいらしてください。


それではこの辺で失礼致します。


                          お知らせ

このたびガトヘロイチームの来日に伴い、シーコング大阪店を4/3 〜 4/5までの3日間臨時休業とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんが宜しくお願い申し上げます。
※4/6は午後3時頃からの営業とさせていただきます。


シーコング 大阪店
新井